nkw選手改名について

この度、nkw所属現nkwタッグ王者のARFawkesはリングネームを変更し本名である『浅岡 遼』で活動を行なっていくことを発表します。

改名理由につきましては
『学生を卒業し、気持ちに一区切りがついたので良い機会だと思い改名に至りました』
『今後は社会人レスラーとしてnkwで活動して行くのでこれからも、応援よろしくお願い致します』

2017年3月28日
エンターテイメントレスリング『nukui.kusa.wrestling』
スポンサーサイト

nkw選手契約情報のお知らせ

この度『nkw』は「サイコホリデイ」の契約解除、「尾谷友洋」の無期限謹慎、「Brooklyn Genziggler」の無期限休業をここに発表いたします。

・契約解除
「サイコホリデイ」
※「サイコホリデイ」が所有していたnkw王座は返還となります。

・無期限謹慎
「尾谷友洋」

・無期限休業
「Brooklyn Genziggler」

2017年2月1日
エンターテインメントレスリング『nukui.kusa.wrestling』

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

新たなる選手が5月公演にてデビュー!

『Brooklyn Genziggler』
(ヨミ:ブルックリン・ゲンジグラー)

この名前をご存知の方はいらっしゃいますか?
恐らく誰もいないでしょう。
何故なら彼は2016年度nkw入団選手だからです!

過去の経歴は一切不明の彼が遂に
5月公演 『MADNESSPARK 2016』にてデビュー!
分かっていることは、“アメリカニューヨーク州ブルックリン”出身で、
得意技は「ジグザグ」と「スーパーキック」ということ。
いったいどんな選手なのか!?
その目で括目せよ!!

Don't miss it!

------------------------------------
nkw5月公演 『MADNESSPARK 2016』
日にち:2016年5月21日(土曜日)
場所:都立武蔵野公園(くじら山前)
時間:開場12:45/開演13:00
詳細はこちら
------------------------------------

2月公演『Get Ready ~今年も2月がやってきた~』使用画鋲募集!!

2/20「Get Ready 2016 ~今年も2月がやってきた!~」で行われる

nkwMD王座選手権 3wayデスマッチ
王者『タケダリュウノスケ』 VS 挑戦者『ダスティ・ソーローデス』(SWS学生プロレス) VS 挑戦者『Mr.Money』


にて使用する凶器の一つに“画鋲”が確定いたしました。
こちらの画鋲をご来場のお客様からも募集いたします。
ご提供いただける方は注意事項をご覧いただいた上で当日会場にお持ちください。
【注意事項】
※画鋲はいわゆる“金の画鋲”(コクヨ「二重画鋲」等)でお願いいたします。
※新品の物に限らせて頂きます。

ご協力よろしくお願いいたします!

「キング・ペンギン」 nkwに電撃入団!『I.W.P』とのW所属

I.W.P』(いわきレスリングプロジェクト)に所属している
「キング・ペンギン」選手が『nkw』へ入団することが発表されました!
『I.W.P』での所属は継続し、『nkw』とのダブル所属で今後は活動していきます。

キング・ペンギン1

「キング・ペンギン」選手の所属する
『I.W.P』(いわきレスリングプロジェクト)
とは、福島県いわき市を拠点とするプロレス集団で、
"いわきに新しい娯楽を作る” "子供たちにプロレスの楽しさを伝える"
をミッションとし、現在は『パークフェス』において隔月開催で興行を行っている団体です。
I.W.P facebookページ
I.W.P twitter


昨年12月20日(日)に放送されたnkw13周年特番『nTV ON AIR LIVE! 2016』に乱入し、その後すぐに入団発表となり団体内はざわついている。
そんな注目の的「キング・ペンギン」選手に今回のnkw入団に関してインタビューを行った。

ー今回『nkw』へ入団した理由を聞かせてください。

キング・ペンギン:昨年のnkw8月公演『デンジャラス・サマー2015』に参戦させてもらい、ここでいわきで培った自分のスタイルを色んなレスラー、会場、お客さんに試してみたいという欲求が出てきて入団を決意しました。

ー先日の生放送『nTV ON AIR LIVE! 2016』に乱入したのは何故ですか?

キング・ペンギン:配信興行を見ていて、試合終了後もRYO選手へ暴行を続けるB.A.Dの連中に怒りが先走り、乱入という形になってしまいました。
仮にもチャンピオンを名乗るのであれば、尾谷チャンピオンも正々堂々チャンピオンらしい試合をしてほしいですね。寄って集って力を保持しようとするやり方が、今時の若者を見てるようで尾谷チャンピオンの将来が不安になります。

ー今後『nkw』での抱負を聞かせてください。

キング:ペンギン:まずはやはりベルト。
そして、"ペンギン"を見るために隅田水族館、品川シーワールドに行くのではなく、
nkwに来てもらえるようなレスラーになります!

キング・ペンギン2

ーありがとうございました。

『I.W.P』と『nkw』とのダブル所属、現在大きくなりつつある極悪チーム「B.A.D」のリーダー「尾谷友洋」のチャンピオンへの不満と不安を持ち、ベルトも視野に入れている。
数々の強烈なプレイヤーが所属する「nkw」の中で、その名の通り"キング"となれるか、
今後の動きに目が離せない存在だ。

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ