オメガヘリオス、予告どおり現る!!

nkwホームページを騒がせていた張本人、オメガヘリオスだが先日の「CRUSH!!」
に予告どおり出現した!!

リング上にたまたまいたマスクドギャングを一瞬で葬り去ったオメガは実況していたオーナーに対し「この団体はつまらん」「俺が乗っ取りにきた」などど暴言を吐き捨てた。

オーナーも次第に熱くなり8月にオメガの試合を組むこととなり話はまとまった。

が!!なぞの男オメガヘリオスの登場に驚きを隠せないようだったオーナー。

これからのオメガの行動に気をつける必要がありそうだ!
スポンサーサイト

バトルロイヤル勝者はババヤ人に!!マネーの王座に挑戦!

「CRUSH」でおこなわれたnkw次期王座挑戦権獲得バトルロイヤル。

カジャー、ホクシー、ババヤ人、カオス、ブロックの5人が参加したが
見事に勝利を収めたババヤ人。

試合終了後のマイクアピールで8月「デンジャラスサマー」でマネーの王座に挑戦することを発表した!!

マネー、非情な手口で王座を防衛!!悲劇!ロンウーのマスク剥がれる・・・

先日の「CRUSH!!」で行われたnkw王座戦。
チャンピオンのMr.Moneyの相手はくじ引きで選ばれたロンウーであった。

試合は白熱した打撃戦で、ロンウーも王座を奪わんと必死にマネーに向かっていく。
しかしマネーはいやらしい攻撃のオンパレードでロンウーから勝利を奪う。

試合終了後、セコンドのカオス、ブロックの3人でロンウーをリンチ!!
そしてロンウーのとって命ともいえるマスクを無残にも剥ぎ取ったのである!!

ますます勢いがとまらないマネーファミリー、誰も止められないのか!?

キャプテンガレオンnkwに電撃復帰!JJJJと狂気のタッグ実現!

先日の特番「CRUSH!!」の第一試合、予定ではJJJJ&コスモVSキッド&田沢だった。
しかし!!当日JJJJはコスモのかわりにとんでもない男を相棒として呼び寄せた!

かつてnkwにガレオン海賊団として猛威を振るい一年前に海に戻り団体から消えていた男、キャプテンガレオンをパートナーにつれてきたのだ!!

コスモブレッドはどうなってしまったのか!?なぜキャプテンガレオンとJJJJはチームを組んだのか!?

JJJJの口からはいまだに何も語られず・・・・

そして試合では田沢組が勝利を収めたがなんと試合終了後にJJJJ組がキッドを凶器で破壊し、田沢にはダブルチョークスラムで葬ってしまった!!

7月公演『CRUSH』

CRUSH!!結果!

場所 小金井前原小学校
日時 7月17日 月曜日
18時~ 開場  18時半~ 開演 ※18時25分を過ぎてしまうと締め切ってしまうのでご了承ください。

○が勝ちです


第5試合 nkw王座挑戦権獲得バトルロイヤル
○ババヤ人
VS
ブロックエネミー
VS
カオスストリークマン
VS
カジャー・アンナカ
VS
HOXY

HOXY→カジャー→カオス→ブロックの順で敗退。

第4試合 nkwクルーザー王座戦
シングルマッチ
チャンピオン○「無殺死」
vs
挑戦者「グレートマン ネオ」


無殺死の天狗攻撃でフォール
第3試合 nkw王座戦
チャンピオン○「Mr.Money」
vs
「ロン・ウー」

マネーのミリオンショットでフォール

第2試合SIK提供試合
「石井&菊池」
vs
「北谷&小泉」 


第1試合 タッグマッチ
○「Tom田沢&アメージング・キッド」
vs
「JJJJ&コスモ・ブレッドX-8」 

アメージングキッドのキッドスタープレスでJJJJをフォール



テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

コスモブレッドバッテリー切れ!どうするJ?

なんと!
本番前日にしてコスモブレッドがバッテリー切れとの情報が入ってきた!
コスモは未来から来たロボット、未来充電なら五分で完了だが、
未来にはいけない。しかし自然充電だと5年はかかってしまうようだ。

特番前日にして大事件!
タッグパートナーのJJJJはコメントを控えている。
当日はタッグ戦、新人二人ならまだしも相方は復習に燃えるTom田沢!
どうするJAX?

CRASH!!クルーザー級王座戦決定!!

7月17日特番『CRASH!』でクルーザー王座戦決定!

レスラーの部屋での無殺死の相手募集に乗ったのは、
なんと『NEO グレートマン』だった!

復帰試合が王座戦とは何とすごい男であろうか!
初めての対決となるこの二人激戦間違いなし!


未知との遭遇!?

いったいやつは何者なのか・・・
どこから来たのかも不明・・・

はたしてこの地球の生物なのか!?
その男の名は「オメガヘリオス」

17日の特番「クラッシュ!!」に出現するのか!?

特番 『CRASH!!』 試合予定アップ!

7月17日特番『CRASH』の試合予定をアップしました。

トップページからお入りください。

グレートマン復帰確実!! Newグレートマンになってカムバック!!

去年の5月から怪我で欠場していたグレートマンから、
復帰の知らせが届いた!

グレートマンは怪我になった時に一緒に病気にもかかってしまった。
医者からは「復帰なんて絶対無理だ、というか歩けるようになっても奇跡だ!」
と言われていたが、しかし!
一般の常識をくつがえすのがグレートマン!
脅威の回復力でなんと復帰まできたのだ!

昔のグレートマンとはちがい、
NewGREAT!
新しいグレートマンとしてカムバックすることを誓った。

次回特番「CRASH!!」で復帰!

リニューアル nkwニュース!

nkwニュース!
リニューアルしました。

これからはブログでニュース更新して行きます!!
リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ