デンジャラスサマー06結果UP!!

特番試合結果  ○=勝ち  ●=負け

第1部  タッグマッチ

 ●グレートマンネオ&ロンウー vs ○ハクビショウ&怪奇トンマ小僧
 
(無殺死がレフェリーの不在を狙ってグレートマンに居合切りボンバーを決め勝利)
トンマ
デンジャラスサマー ハクビとグレート







第2部  5マンハードコアマッチ(当日に試合変更となりました)

○カジャーアンナカvsHOXYvsオメガヘリオスvsアメイジングキッドvsTOM田沢
田沢リフトアップ
カジャー



スポンサーサイト

デンジャラスサマー06

nkw8月特番「デンジャラスサマー06」

日時:8月26日(土)

場所:都立武蔵野公園 わんぱく夏祭り会場内(詳しくはTOPのアクセスより)


開演:2部構成で計2回公演を行います。
   
   第1部 午後1時~1時半
   第2部 午後6時~6時半

尚、当日は猛暑と思われるので暑さ対策を十分にされることをお勧めします。

   
 

帰ってきた真夏の激闘「デンジャラスサマー”06」

来る今月26日(というかもう明日)nkw特番「デンジャラスサマー”06」が開催!!
舞台はわんぱく夏祭り・・・nkwも過去にここで2回公演を行わせていただいている。

そしてホットなあなたのハートを鷲掴みにするその特番の試合内容は・・・

第一部 午後1時~1時半

               タッグマッチ
グレートマン&ロン・ウー vs 無殺死大妖怪軍団


第2部 午後6時~6時半

             ハードコアタッグマッチ



カジャーアンナカ&HOXY vs Tom田沢&オメガヘリオス


           以上の2試合を予定!!!!!

ミスターマネー怪我か!?

なんと「レスラーの部屋」での現nkw王者Mr.MONEYが「怪我をしたから特番には出ない」と発表!!

こんなことが許されていいのか!
先月の大会で第一挑戦者となったババヤ人も黙るはずが無い。

しかしマネーの名前はしっかりとnkw故障者リストに入ってしまった!
これでは王座戦どころか試合もできない!

しかし怪我が治り次第すぐに戦線に復帰すると思われる。

レッスルエキスポ2006試合結果!!

19日、お台場で行われた「レッスルエキスポ2006」に参加したnkw。
その試合結果を発表!

スクランブルアウト・5マン・オーバーザトップロープマッチ

入場順
     ①カジャーアンナカ②無殺死③HOXY④アメイジングキッド⑤TOM田沢

退場順
   ①アメイジングキッド②無殺死③HOXY④TOM田沢-カジャーアンナカが勝ち残り


 レッスルエキスポではnkwらしさを存分にアピールでき、大成功だった!!

レッスルエキスポ2006!試合内容決定!

このニュースでもすでに発表したが、レッスルエキスポ2006に出場させていただくことになったnkw。

肝心の試合はというと・・・

       スクランブルアウト(時間差入場)形式
      5マン・オーバー・ザ・トップロープマッチ!

              


HOXY VS カジャーアンナカ VS 無殺死 VS アメイジングキッド VS TOM田沢


         以上の5人の選手で試合を行います!!


  初顔合わせの選手も多く、しかもオーバー・ザ・トップロープということで
  興奮の連続なことは間違いない!!これは見るしかない!!

大ニュース!!WRESTLE EXPO 2006 に出場決定!!

なんと、今年一番かもしれないビッグニュース!!

お台場の超ビッグプロレスイベント「WRESTLE EXPO 2006」にnkwが出場することになりました!!

同イベントのイベントとして学生プロレス枠にて出場決定です!!

日時・8月19日(土)

場所・東京臨海副都心イベントスペース青海A地区特設の
ゆりかもめで「テレコムセンター前」駅下車し、歩いてすぐです!!

出場時間・午後1時~2時半の間の30分間となります。


nkwにとってはかなりのビッグチャンス!!
試合もベストを尽くしがんばりたいと思っております!!
参加予定選手は
カジャーアンナカ、HOXY、ブロックエネミー、カオスストリークマン、TOM田沢、無殺死です。
試合形式は後日発表!!





7月17日「CRUSH」のnkw王座戦について!

先日、オーナーの口から「CRUSH!」のミスターマネーVSロンウーのnkw王座戦についてある発表がされた。

それはレフェリーの判定では試合はミスターマネーが必殺のMショットでロンウーから
フォールを奪ったことになっている。
この試合を後にオーナーがビデオで確認したところ、この試合、マネーファミリーのカオスストリークマン、ブロックエネミーの乱入があまりにも酷過ぎたという。

しかも試合終盤で、あまりに介入が多すぎるためレフェリーから退場を言い渡されたブロックが再度、リングに現れて、レフェリーに暴行を加えていたのだ!

この映像をみてオーナーは試合はミスターマネーの反則負けと判定を覆すことにしたのだ。

しかし残念ながら、反則では王座は移動しないため王座はマネーの腰に巻かれたままとなる!

市民テレビ出演!!

先日、行われた「CRUSH!!」の模様を、
取材に来て下さっていた市民テレビさんの番組「ホームタウン」で放送されます!

チャンネルは2チャンネルです。
朝は毎日、放送時間は一日三回。朝は毎日9時から。
お昼の放送時間は月、火、水、日は12時。木曜~土曜は12時半から。
夜は月曜~金曜は22時、土日は23時半からです。

小金井、府中、国分寺にお住まいの方はご覧になれます。

Jコムさん、ありがとうございました!

お帰り!グレートマンネオ!

ついに「クラッシュ!」にてグレートマンが復帰した!
名前もグレートマンにネオを付けて「グレートマンネオ」として心機一転がんばっていくと語る。
試合自体は無殺死との試合で敗れはしたものの、無殺死の持つクルーザー王座に狙いを定めるという。

がんばれ!グレートマンネオ!この世に悪がある限り!
リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ