ロンウー、突然の暴走!?

事件だ。

19日「ウィンターペイン2006」でロンウーはロータスとのシングル戦の予定だった。

しかし会場にロータスは現れず欠場に・・・

ロータスの代わりに腹楽・オーガンが対戦相手となる!!

この腹楽・オーガン、実はオーナーであり、ロンウーを気遣って自ら対戦相手となったのである。

しかしロンウーはそれを知ってか知らずか、試合開始からわずかでオーガンを見たこともないような締め技で失神させてしまう!!

そればかりかレフェリーの静止を振り切り、パイプイスをオーガンの背中に!!

一体ロンウーに何があったのか!?
溜まっていた不満がついに爆発したのか!?


ロンウー!!説明してくれ!!
スポンサーサイト

TOM田沢!!負傷!!

19日の「ウィンターペイン2006」にて行われた「GET THE CHANCE」マッチ。

その試合に出場したTOM田沢が負傷したとの情報が入ってきた。

TOM田沢は試合途中でJJJJとバックステージにも及ぶ乱闘となり会場の倉庫内で
JJJJに肩と頭ウッドボックスで殴打されている。

これによりTOM田沢は肩を脱臼頭蓋骨にヒビなどの重症。

現在はリハビリに向けて療養中である。

ウィンターペイン2006試合結果アップ!!

11月19日に行われた「ウィンターペイン2006」の試合試合結果をアップします!

          (○が勝利、●が負けです)

      第1試合 「GET・THE・CHANCE!」マッチ 
               出場選手

       ○HOXY、TOM田沢、JJJJ(JJJJが途中乱入参加)
       (HOXYがラダーに登り、アタッシュケースをGET!)
 
 
 ラダー、パイプイス、ステンレスボードなどの凶器が入り乱れ、混戦を極めたが
TOM田沢とJJJJの場外戦がヒートアップし、そのままバックステージへ!!
 二人がリングから姿を消している間に、HOXYがラダーに登り、リング上空の
 アタッシュケースをGET!!


 第1試合終了後、会場のモニターにはJJJJを探すTOM田沢の姿が映し出される!
 倉庫でJJJJらしき人影を見つけた田沢。しかし人影の正体はィヤンクックだった!

  その瞬間後ろから木製の木箱でJJJJがTOM田沢の肩に一撃!!
      そして顔面に木箱をたたきつけてしまった!!


モニターに前回特番のクルーザー王座戦、無殺死VSグレートマンNEOの映像が流れる。
そして、前回特番で小金井市の某所に捨てられたグレートに一通の手紙が…

それは無殺死からの置手紙で、今回の特番では刺客を用意すると言った内容だった!
       夕日に勝利を誓うグレートマンNEO!!

         第2試合 シングルマッチ


    ●グレートマンNEO VS ○無殺死の刺客「ドラキューラ33世」
   (レフェリーの目を盗み、ドラキューラが凶器攻撃から3カウント)
     
      グレートマンが先に入場し、刺客を待ち構える。
        そしてその刺客の正体はなんと…
   
    ルーマニアからの輸入モンスター、ドラキューラ33世!!

グレートマンNEOは混乱した様子だったが試合は開始。
グラウンド、打撃中心の展開で刺客のドラキューラも久々の登場だったが、グレートを苦しめる!!

グレートマンNEOが必殺技「ジャスティスカッター」を炸裂させ、グレート勝利か!?
と思われた瞬間…会場に無殺死の入場テーマが鳴り響く…

グレートは入場ゲートを気にし、レフェリーは本部席に注目している隙に 
ドラキューラがグレートに凶器攻撃!!3カウントを奪い取った!



会場モニターにはオーナーが映し出される。オーナーがロータスに電話をしている。
どうやらロータスが連絡がとれず、試合に出場できないとのこと!!
困り果てるオーナーの目に飛び込んできたのは何と「ハルク・ホーガン」の写真…


      第3試合 スペシャルシングルマッチ
        
     ○ロンウー VS ●腹楽・オーガン(ロータスの代理出場)
     (ロンウーがオーガンを失神させ、レフェリーストップ)

なんとロータスに変わるロンウーの相手はオーナー扮する腹楽・オーガン!!
 試合はハルクムーブでオーガンが有利に運ぶんで行ったが突如ロンウーが豹変!

エグイ蹴り技、容赦ないビンターをオーガンに叩き込み、スリーパー系の複合関節技でオーガンを失神させてしまう!!

試合終了後、レフェリーの静止を払いのけ、パイプイスでオーガンを攻撃!!
 ロンウーは怒り狂いながら退場していった。


 会場のモニターにはババヤ人、Mr,Moneyのインタビュー映像が流れる。
 両者お互いを憎み合っておりメイン戦に向け会場はヒートアップ!!

    試合直前のババヤ人のインタビューが流れる
「今日は全てのドリーマー(ババヤ人ファン)に約束する!!必ずMoneyを倒し、       ベルトを奪ってやる、いい夢をな!!」

        メインマッチ nkw王座戦

     王者 ○Mr.Money VS  挑戦者 ●ババヤ人

  (Mr.Moneyのミリオンショットから3カウント!Mr.Moneyが王座防衛)


     試合開始から両者互角の戦いをみせる。しかしMr.Moneyのセコンドに
  付いたカオスストリークマンがレフェリーの眼を掻い潜り、試合に介入
     を繰り返す。そしてMr.Moneyとレフェリーが衝突してレフェリーは失神!
    レフェリーが失神してからは控え室からは赤いマスクを被った新レフェリー が登場!!しかし、ババヤ人のフォールにカウントを入れない!!
    そのままババヤ人にナマライムドリーム2で新レフェリーも失神。

    そしてカオスにもババヤがナマライムに以降と抱えあげた瞬間、
    Mr.Moneyがババヤにローブロー!!カオスがメガトン裏切りキングボ      ム!!Mr.MOney、トップロープからミリオンショット!!

    カオスが最初からいた方のレフェリーを起こし、3カウントで王座防衛!

        Mr.Moneyが卑怯な手で王座を防衛し、退場していった。


   しかしMoneyが退場してからも赤いマスクを被ったレフェリーがババヤ人を
   罵る!!これがババヤ人の怒りを買い、ナマラムドリーム2で葬り去られる!

    最後はババヤ人が復習を誓い、会場のドリーマー達と一緒に
      「That's Good nkw」でエンディングを飾った。

















      

    

ウィンターペイン2006全日程!!


            ウィンターペイン2006

        11月19日(日)…小金井南中学校体育館

            開場…午後13時半~
            開演…午後14時~

              対戦カード

      第1試合 「GET・THE・CHANCE」マッチ

       オープン参加形式、現段階参加決定レスラー

             Tom田沢、HOXY

         
         第2試合 シングルマッチ  

          グレートマンNEO VS 無殺死の刺客


        第3試合   シングルマッチ   
            ロータス  VS  ロンウー


       プチイベント「万歩計で!歩け!よ!」大会


 
         メインマッチ  nkw王座戦

        
      nkw王者 Mr.Money  VS   挑戦者 ババヤ人

             以上、お楽しみに!!!

ウィンターペイン試合追加!!JJJJは現れるのか!?

ウィンターペインに新たな試合が追加される。

その名も「GET・THE・CHANCE!」マッチである。

この試合形式はリングの上空に高々と吊り上げられたアタッシュケースを早く奪った者の勝ちというルールである。

そしてその肝心のアタッシュケースの中身は試合名と同じく
チャンスをゲットするということから「自由な権利」が与えられる!

一例を除いては、この試合の勝者の望みが叶えられるというのだ!

そしてチャンスは平等に与えられるということからこの試合形式は
オープン参加形式、つまりnkwの誰もが自由に参加できるとい特別ルール!

そして現段階での出場レスラーはHOXY、Tom田沢の2名である。

Tom田沢といえばJJJJとの抗争がまだ続いている!
そして2週間前にJJJJはインターネット上で「予言」とも取れる
謎の言葉を残している。

JJJJはTom田沢に対し「裁き」を下すと言い残している。

オープン参加形式と言うルールだけに、JJJJにも当然出場権利はある。

JJJJは予言どおり、会場に姿をあらわしてTom田沢に「裁き」を下すのか!?



ウィンターペイン2006


nkw11月特番 「ウィンターペイン2006」

日時…11月19日(日)

場所…小金井南中学校の体育館

開場時間…午後13時半~

開演時間…午後14時~

       
            対戦カード

          シングルマッチ
         
      グレートマンNEO VS 無殺死の刺客
           
          

          シングルマッチ

          ロータス VS ロンウー

            

           nkw王座戦
 
      王者 Mr.Money  VS  ババヤ人

           

        他、楽しいイベントも行われる予定です!!

         




無殺死、グレートマンNEOに刺客を送り込む!!

農工大学学園祭の公演でクルーザー王座戦を行った無殺死とグレートマンNEO。

結果は無殺死の故意の反則行為によりグレートマンNEOの反則勝ちとなった。

しかし後日、納得できないグレートマンNEOがオーナーに訴えた。

「あんな結果で満足できない!もう一度無殺死と王座戦をやらせてくれ!」

オーナーも納得し、無殺死にこのことを伝えた。すると無殺死は・・・

「再戦だと?それでは特番で私の送り込む刺客をグレートマンNEOがもし倒すことができたら考えるとしよう・・・」
という言葉が返ってきた。

オーナーはそれに納得しウィンターペインにこの試合が追加された。


             シングルマッチ     
         
       グレートマンNEO VS 無殺死の刺客
   
  尚、無殺死の刺客がどんなレスラーであるかはまったくの不明である。

  グレートマンはこの刺客を倒し、無殺死に再度挑戦することができるのか!?

 

農工大学学園祭公演の試合結果アップ!!

11月12日(日)東京農工大学学園祭「農工祭」

 「nkwウィンターツアーズ第1段・カミング農工!THIS IS ショープロ!」


第1部 午後13時~

オーナー挨拶上から画像オーナーの挨拶から第1部はスタート!!合言葉「THAT'S GOOD nkw!」をお客さんと叫んでオープニング!

          全試合結果(○が勝利、●が負け)

       

      

        第1試合スペシャルシングルマッチ

         ○腹楽・ホーガン VS ●スミパンマン

ホーガン入場ホーガン&スミパンのロックアップ

    



   

  (腹楽・ホーガンのハラクスターレッグドロップからピンフォール)

        
         第2試合 3ーWAYダンス

       ○無殺死 VS ●グレートマンNEO VS ●HOXY

   (無殺死がロープ悪用フォールからグレートマンNEOからフォールを奪う)

         
         第3試合 タッグマッチ
      
      ○Tom田沢&ロンウー VS ●JJJJ&アメ-ジングキッド

      (Tom田沢のタイフーンラットからキッドをフォール)


第2部 午後15時~

        第1試合 クルーザー王座戦

      ●王者 無殺死 VS  ○挑戦者グレートマンNEO  

 (無殺死がクルーザー王座ベルトでグレートマンNEOを殴り、グレートの反則勝ち)

      

      第2試合 スペシャルシングルマッチ2
         

         ○殺菌ベイダー VS ●雑菌マン

   (殺菌ベイダーのムーンサルトプレスから3カウントフォール)

          

        第3試合 ハードコア4WAYマッチ
    ●Mr.Money VS ○ババヤ人 VS ●HOXY VS ●アメ-ジングキッド

メイン戦落とし合いババヤ人締め

   




  


  (ババヤ人のパイプイス攻撃がキッドの脳天にヒット!3カウントフォール)














農工大学学園祭出張公演

           農工大学出張公演
 
「nkwウィンターツアーズ第1段!~Cumming・農工!THIS・IS・ショープロ!~」

日時:11月12日(日)
場所:東京農工大学(小金井キャンパス)

開始時間:※当日は2部構成となっております。

     1部・・・午後13時~14時
     2部・・・午後15時~16時

            
           当日の対戦予定カード!

    第1部  第1試合「スペシャルシングルマッチ」

        スミパンマン VS 腹楽・ホーガン

         第2試合「3WAYマッチ」

      無殺死 VS グレートマンNEO VS HOXY

         第3試合「タッグマッチ」

    Tom田沢&ロンウー VS JJJJ&アメ-ジングキッド
    
     第2部  第1試合「クルーザー王座戦」
  
        無殺死 VS グレートマンNEO

       第2試合「スペシャルシングルマッチ2」

       雑菌マン! VS 殺菌ベイダー
         
        第3試合「4WAYハードコアマッチ」

    Mr.Money VS ババヤ人 VS HOXY VS アメ-ジングキッド
  
          全6試合予定!!お楽しみに!!

農工大学対戦カード発表!!

農工大学出張公演の対戦カード発表!!

  
        スペシャルシングルマッチ

      腹楽・ホーガン VS スミパンマン
 
             3巴戦

      無殺死 VS グレートマンNEO VS HOXY

            タッグマッチ

      Tom田沢&ロンウー VS JJJJ&アメージングキッド


  
         スペシャルシングルマッチ

 スペシャルレスラー(未定)VS スペシャルレスラー(未定) 

           シングルマッチ
        
        無殺死   VS  グレートマンNEO

          4WAYハードコアマッチ

    Mr.Money VS ババヤ人 VS HOXY VS アメ-ジングキッド

      
     全6試合を予定しております!!お楽しみに!!

農工祭公演の詳細アップ!!

nkwの出張公演!!

日にち:11月12日(日)

場所:東京農工大学

時間: 当日は1部、2部構成となっております。

    1部・・・午後13時~
    2部・・・午後15時~

試合については後日アップします!!














ビッグニュース!農工大学園祭にて公演決定!!

11月19日に特番を控えたnkwにビッグニュース!


なんと11月11、12日に地元小金井市の東京農工大学の学園祭にて
12日の日曜日にnkwが公演を行うことが急きょ決定した!!

nkwが学園祭で公演を行うのは今回が初めてである!!


公演は午後から1部、2部の構成で行う予定ですが
開演時間などの詳細は現在打ち合わせ中でして確定次第即座にアップします!




ロータス、ウィンターペインで復帰戦決定!!相手は元nkw王者ロンウー!

ついに現nkwタッグチームチャンピオンの「ヒップガーデン」の一人
ロータスがウィンターペイン2006で復帰戦を行う。

タッグ王者になったもののロータスは肩を負傷して1年以上特番に出場していない。
そのロータスがついに復帰戦だ。

復帰戦は1対1のシングルマッチで行われる予定だ。
その肝心のロータスの対戦相手はなんと元nkw王者のロンウーである。

復帰戦がいきなり元nkw王者のロンウーとはロータスにとっては試練である。
1年のブランクもかなり試合に影響するだろう。

しかし、ロンウーは最近不調続きでスランプ気味だ。
そこに漬け込めばロータスにもチャンスはある。

この復帰戦でロータスがロンウーから勝利を奪えば
ロータスの株も急上昇するだろう。

対するロンウーも、もう負けられない。
今年最後の特番でなんとか勝利を収めて「終わり良ければ全て良し」
にしたいところである。

テクニックレスラー同士のこの試合、楽しみだ。

          ウィンターペイン2006

              シングルマッチ

        ロータス VS  ロンウー

           
            他、試合多数予定!決まり次第アップします!







リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ