パワーオブニューイヤー結果UPUP!

         
    特番の試合結果をUP!○=勝利、●=負け        

           1月28日(日)
       「パワーオブニューイヤー」


     第1試合「クルーザー王座挑戦検定試合」
    
     ●ドラキューラ33世 VS ○グレートマンNEO
(33世の凶器攻撃をかわしグレートマンのジャスティスカッターから3カウント)


     
        「nkw王座戦公開調印式」   
  
  麒麟コミッショナーの進行の元、王者Mr.Money、挑戦者ババヤ人がリングに。
  調印所のまずはババヤ人が印を押して、MrMoneyが印を押せば契約成立!
   
  しかし!「業界①最低な男」Mr.Moneyが簡単に印を押すわけがなかった。
  Moneyは入場からマスクの大男を従えている。
そしてババヤ人には、試合をしてもらい、勝利すれば印を押すという条件を提示!
  これをババヤは当然のごとく了承。するとMoneyは対戦相手を呼び出した!

アメ-ジングキッドがやってきた!しかしMoneyは相手は一人ではないと言うのだ!

  そう!もう一人のババヤ人の相手はMoneyと一緒に入場してきたマスクの大男!

           バックバーネだ!

 緊急第2試合「ハンディキャップ・イリミネーションマッチ」
     
    ○ババヤ人   VS ●アメ-ジングキッド&●バックバーネ
       (バックバーネ、アメ-ジングキッドの順で敗退)


なんとか勝利を収めたババヤ、しかしMoneyはまだ印を押すことはなくババヤを侮辱する!挑発する!ババヤは手を出そうとするが契約書の条約で王者のMoneyには手を出すことはできない!そしてババヤの背後からバックバーネが襲撃!Moneyとバーネ二人でババヤをリンチに!

   しかし、Moneyの攻撃をババヤが巧く避けて、Moneyを場外に!!
  そしてバックバーネにナマライムドリームをきめてMoneyにメッセージ!!

     しかし!まだMoneyの印は契約書に押されていない!
だが先ほどリング上のもみくちゃでMoneyは契約書と印鑑をリング上に落としていた!

  これをババヤが拾い上げて、Moneyの分の印を押し、契約成立となった!!


  第3試合「新年特別!お年玉獲得バトルロイヤル!」
             
             出場選手

○バックバーネ、パイナップルアーミー、スミパンマン、鈴木、ドラキューラ33世

     試合は終始、コミカルな雰囲気で和やかに展開していった。
 
     しかし!開始3分程度で入場口にはマスクの大男の姿が…

     そう!先ほど登場したMr.Moneyの用心棒、バックバーネだ!!

ババヤ人にやられた怒りを晴らすかのようにリングにあがりあっという間にリング上の全員を場外に落とし、飛び入りながらこの試合の勝者はバックバーネとなった。

退場順
①ドラキューラ33世(踊っているところをバックバーネに放り出される)
②鈴木(勇敢にバックバーネに飛びつくがキャッチされて場外に投げられる)
③スミパンマン(コーナーでボーっとしてるところをバックバーネに落とされる)
④パイナップルアーミー(バックバーネにパワーボムでボロ雑巾にされ場外に)

        
     メインマッチ「ラストマンスタンディングマッチ

         ○TOM  VS ●JJJJ
      
試合は序盤から、お互いの憎しみが正面からぶつかりあう、壮絶なものとなりリング上にはパイプイス、チェーン、角材、ステンレスボードなどの様々な凶器が。

両者相手を立ち上がれなくするために非情な攻撃を繰り返し、レフェリーの10カウントも繰り返される。緊張感漂う試合を観客も固唾を飲んで見守る。

       両者疲れが見え始めたところで試合は動いた!

場外に置いてあるハシゴに登って田沢に攻撃しようとするJJJJ、しかし田沢はこれを根性のパワーで押さえつけ、ハシゴごとJJJJを倒してしまった!

JJJJはハシゴに乗ったまま、場外にできた器材の山に墜落!!その瞬間、立掛けてあった巨大なマットがJJJJの上に蓋のように覆い被さってしまった!

ここでレフェリーの10カウントが再び入り、JJJJはマットにつぶされて立ち上がってこれず10カウントでTOM田沢がラストマンスタンディングとなり試合の勝者となった。


         

  











スポンサーサイト

パワー・オブ・ニューイヤー全日程

     nkw1月特番「パワー・オブ・ニューイヤー」

第1試合 無殺死のお年玉だよ妖怪集合!nkwクルーザー王座挑戦権獲得試合

       グレートマンNEO VS ドラキューラ33世


         nkw王座戦公開調印式

     出席予定者・・・Mr.Money、ババヤ人、麒麟壮士コミッショナー

          
   

第2試合   「新年特別!お年玉獲得バトルロイヤル!!」

            参加選手は当日発表!


     ・・・イベント 「万歩計で!歩け!よ!」大会・・・


メインマッチ  「ラストマンスタンディングマッチ」


            JJJJ VS TOM田沢


開場:17時半~
開演:18時~


パワーオブニューイヤーで公開調印式!

28日の特番「パワー・オブ・ニューイヤー」で現nkw王者Mr.Moneyとその挑戦者ババヤ人の

「nkw王座戦公開調印式」が行われる。

この調印式で決定した内容を「レッスル☆スター5」のメイン戦にて行うことになっている。

しかし・・・この二人の事だ。

ただの調印式で終わりはしないだろう。

1月28日(日)「パワー・オブ・ニューイヤー」


nkw1月特番「パワー・オブ・ニューイヤー」

日時:1月28日(日) 

場所:小金井前原小学校の体育館(地図

開場時刻:午後17時半、開演時刻:午後18時~

注意事項:当日は雨天の場合でも公演は行います。公演場所が小学校となっておりますのでお車でお越しの方は駐車場は学校の東門になります(駐車可能数は少)
徒歩でお越しの方も東門からお入りください。

ご不明な点がありましたら、掲示板、もしくはTOPページからメールでお知らせください。



なんと!!ブロックエネミー・カオスストリークマン軍団追放!

なんと特番を2週間後に控えているが、とんでもない事が起きた。

1月15日の「レスラーの部屋」にて現nkw王者のMr.Moneyが自身のチーム
「マネーファミリー」のブロックエネミー、カオスストリークマンをリストラしたと発表したのだ。

かねてから不仲説があったこのマネーファミリー、ついに分裂してしまったようだ。しかもブロックとカオスの消息は不明であり、オーナーも連絡が取れないらしい。

まさか元ファミリーに手を下したのであろうか。

しかしMr.Moneyはただでは転ばぬ男のようだ!
なんとカオスとブロックの変わりにまた新たな用心棒を雇ったことを示唆する発言を。詳しい内容はまだ明らかではないが、28日に明らかになるかもしれない。

パワー・オブ・ニューイヤー2007 グレートマン NEO 試合決定!

先日nkwブログ『レスラーの部屋』で無殺死からの試合の発表があった。

無殺死のお年玉だよ妖怪集合!
nkwクルーザー級王座挑戦権獲得検定試合!


との内容である。

復帰してからいい戦績を残せていないグレートマン NEO、
これが最後のチャンスかもしれない!

無殺死のお年玉だよ妖怪集合!
nkwクルーザー級王座挑戦権獲得検定試合!


刺客『ドラキューラ33世』 VS nkwカムバックヒーロー『グレートマン NEO』

『パワー・オブ・ニューイヤー2007』で激突!!

皆さんぜひ足をお運びください!!!!!!


必殺技 動画UP!

カオスストリークマンの

地獄極楽固めパート1、パート2

をUPしました!

ぜひご覧ください!!

コミッショナー決定!!

先日からコミッショナーが誰になるのかと言うニュースを報道していた。

そして、ついにコミッショナーが決定した。

それは現nkwレフェリー、リングアナウンサーである「麒麟送子」が就任することになった。

麒麟送子はコミッショナー就任にあたって次のようにコメントしている。

「コミッショナーとしてnkwの秩序を乱さぬよう、常にお客さんを満足させていけるよう全力で仕事をしていく」と語る。



しかしレフェリー、リングアナは一体これからは誰が行うのか?

心配無用である。

京都は東山から麒麟送子の双子の弟「西園寺隆之介」が新nkwレフェリー・リングアナとして活躍していくことになった。

プロフィール

嘉手納(かでな)麒麟送子…沖縄県糸満市出身 (2005年9月特番からnkwデビュー)

西園寺 隆之介     …沖縄県出身(京都在住) 

必殺技 動画UP!

ロン・ウーの『ドラゴン』

カジャー・アンナカの『アンナカッター』

をUPしましたのでぜひご覧ください!

田沢、JJJJいよいよ激突!!

1月28日に行われる「パワー・オブ・ニューイヤー」
にてTOM田沢とJJJJの試合が行われることが決定した。

試合形式は何とnkw初の「ラストマン・スタンディング・マッチ」である。

ラストマンスタンディング=つまり、最後にリング上に立っていた者が勝者となる。
相手を徹底的に叩きのめし、立ち上がれなくなるまで戦う究極のケンカ戦だ。

去年の3月から抗争をしている二人だが、1対1の試合はこれが初となる。
両者の因縁が複雑に絡み合う壮絶な試合になることは間違いないだろう。


     1月28日.「パワー・オブ・ニューイヤー」

       
     「ラストマン・スタンディング・マッチ」

      TOM田沢 VS JJJJ


           他、試合多数予定!!
リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ