続々決定!!

来る6月17日(日)特番『レッスルスター5』での対戦カードが
またもや発表された!

          
          nkwクルーザー級王座戦

  チャンピオン『無殺死』 VS チャレンジャー『グレートマン NEO』



長い間抗争してきたクルーザー級選手の二人。
無殺死の妖怪軍団や刺客など様々な攻撃を受けてきたグレートマン NEO、
前回の特番でついにクルーザー王座への挑戦権をその手で掴み取った!
昔から抗争のあった、 妖怪 対 ヒーロー 
ついに決着がつくのか!?



早速試合決定!!

6月17日 日曜日 特番『レッスルスター5』
で行われる試合が早速決定した。


             nkw王座戦

チャンピオン『Mr.Money』 VS チャレンジャー『ババヤ人』


2回目となる顔合わせ、前回はMr.Money選手が勝っている。
しかし、セコンドの介入、凶器の使用、謎のレフェリーの登場など
納得のいかない試合であった。
今回はババヤ人選手とマネー選手以外は介入禁止であり、
セコンドももちろん無しである。
まさに一対一のの決闘だ。

旗揚げ当初からいる両者、数々の修羅場を通ってきた。
そして5年目の記念すべきレッスルスターでぶつかり合う!!
メインマッチはこの試合で決定ではないかと言われている。

特番ついに決定!!

nkwの次の公演が決定した!!


6月17日 日曜日 都立武蔵野公園にて

特番『レッスルスター5』

である。

日時、場所、特番名以外は全く公表されていない。
しかし特番『レッスルスター5』なので豪華なバトルカードが目白押し
ではないかと期待が寄せられる。

nkw史上初

先日5月5日、nkwに史上初の記録が更新された。

nkwチャンピオン
2年間防衛である。

なんとそのチャンピオンはMr.Moneyである。

2年前の5月5日『吃驚レヴォリューション』
にて王座を奪ったMr.Money
それから数々の困難?から王座を死守し今に至るという。

王座を2年以上防衛したのはnkw史上初であり、
今までは
nkwクルーザー級王座 23ヶ月(あと1カ月で2年)防衛
カジャー・アンナカ選手が最長記録の保持者であった。

Mr.Moneyはnkwに史上初の記録を他にももち
過去にはnkw史上初二冠王(nkwタッグチーム&nkwクルーザー)
などがある。


先週GWにnkw取材班はMr.Money選手にインタビュー。
マネー選手はパーティーの真っ只中だった。

nkw取材班「マネー選手こんばんわ。」

マネー選手「いや~働いてるね~!!俺様なんか今日で3日も徹夜だよ…
      ん?何でかって?そりゃみりゃわかるだろ?3日間ぶっ続けで
      パーティーよ!!」

nkw取材班「王座防衛が2年を超えました。おめでとうございます…」

マネー選手「ついに!2年を超えたか…。まあそんなことは当たり前だけどな。
      俺様は常に歴史を作る人間だ。
      俺様が生きている時点でもう歴史を作ってるということだ。
      そう
      業界一美しく…業界一賢く…業界一強い
      そう俺様は業界一の男
      Mr…Money!!なのさ!!!」

nkw取材班「次の特番ではババヤ人さんとシングルマッチですが…」

マネー選手「ババヤ人?ふざけるな。アイツは俺様に1度負けてるんだぜ??
      そんなクズピエロのことなんか悩む必要なし!!!!
      俺様の勝利!ビクトリーロードは灯りがつきっぱなしだ!!
      そう
      …以下省略…」

その後Mr.Money選手は喋り続けていたが
nkw取材班のインタビューはここで終わっている。
マネー選手は業界一の評判の持ち主なので胸くそ悪くnkw取材班は行きたくなかったという言葉もあった。
ちなみにパーティー会場のものには全て値札が張ってあり触るだけでも料金を取られたらしい。
さすが業界一のケ…である。



Mr.Moneyさん2年防衛おめでとうございます。
リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ