シークレットライブ

7月24日火曜日nkwシークレットライブが行われた。
場所は東児童館 「イーストパワーズ2007」である。

東児童館で行われている夏期クラブに来ている子供たちのために
ひらかれたシークレットプロレスライブである。

試合は2試合行われ、復帰したカジャー・アンナカ選手や、
メキシコ修行から帰ってきたアメージング・キッドと、色々な顔が見れた。

第1試合は「カジャー・アンナカ VS アメージング・キッド」
カジャー選手にとっては復帰試合となるこの試合、しかしあいてはメキシコへ修行へ行き実力を上げてきたA・Kことアメージング・キッド選手である。
両者共に激しくスピーディーな試合展開を繰り広げていく。
後半カジャー選手がテンポをつかんで行くが、最後はA・K選手の
ブラック・タイガーボムでスリーカウント。
カジャー・アンナカ選手にとっては苦い復帰試合となった。

第2試合は1試合目で負けてしまったカジャー選手とオーナーこと
大澤和也が組み、バックバーネ&無殺死とタッグマッチを行った。
激しい攻防やコミカルな試合展開などより取り見取りの試合になった。
最後は無殺死の「妖技 毒殺スプレー」という凶器攻撃をよけ、
オーナーの「完璧版 ザッツ・グッド・スープレックス」で3カウントを奪った。




試合内容は後日詳しくアップします。 
スポンサーサイト

アメージング・カムバック!!

6月下旬からnkwを離れていた選手がいる。
アメージング・キッド選手である。
何故かというと彼はプロレス修行のため、
なんと「メキシコ」へ行っていたのだ!

そのアメージング・キッドがnkwに帰ってきたのだ!
先日東児童館で行われたシークレットライブ
「nkwイーストパワー2007」
での試合に出場した。

復帰したてのカジャー・アンナカ選手とのシングル戦で勝利を収めた。

今までよりもよりパワフルによりスピーディーに実力を上げた
アメージング・キッドに注目だ!!!!
アメージング・キッド

Road to hero

先日オーナーの自宅に1通の手紙が送られてきた。
差出人はなんと『グレートマン NEO』選手であった。

内容は一旦nkwを離れるという内容であった。

nkw・カムバック・ザ・ヒーローとして
新しく生まれ変わって帰ってきた『グレートマン NEO』。
それは去年の7月頃であった。
戻ってきた頃は負け続きであったが、
最近はぐんぐんと勝率を上げていった。
前回の特番では『ドラキューラ33世』に勝利し
クルーザー級王者『無殺死』に挑戦する権利を手にした。
そんなチャンスを前にどうしたというのだろうか?

オーナーに尋ねてみると
「グレートマン NEO選手は怪我をしたわけでもない、もちろん無殺死選手が
怖くて逃げ出したのでもない。彼は真のヒーローになるため修行の旅に出たのだ。
もう無殺死選手に負ける姿を見せるわけにはいかない、ヒーローとして悪の妖怪軍団を1人で蹴散らすために自分を鍛えに出たのだ。これから辛く苦しい旅が続くだろう、しかしグレートマン NEOは諦めない、倒れない。何故なら彼はHEROだからだ。そして私はいつでも待っている、そうnkwはホームだからさ。」


『グレートマン NEO』選手
nkw選手&スタッフ一同応援しております!!
がんばってください!!

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ