DREAM THE GET

ついに1人の男の夢が叶った!
その男の名は『ババヤ人』である。

夢の国からやってきたその男は追い続けてきた夢がある。
それは『nkw王座』という夢である。
いままで数々の困難を迎えてきたが、諦めず戦い続けてきたら
先日レ・ミゼラブルで王座に再び輝くことができたのだ。

そんな華やかなビクトリーロードの裏側では
地獄へまっしぐらな男がいる。
『Mr.Money』である。

nkw王座を2年と5ヵ月防衛するというnkw史上初の記録をもつこの男。
防衛回数も最多とも言われたこの男。
今では手元にベルトは無いのだ。

まるで人生のような王座ベルト、
このベルトを狙う次なる選手は誰だ!?




第2代モーストデンジャラス王者

先日行われた『レ・ミゼラブル~小さなころから…~』
その特番で久々に行われた王座戦がある。
『モーストデンジャラス王座』戦である。

2006年3月にnkwカナディーンチャンピオンとnkwサバイバルチャンピオンを統一してできた王座ベルトで、2006年3月ブロックエネミーが王者になってから一度も試合をやらずいままで埃をかぶってきたベルトである。初代王者のブロックエネミーは2007年に契約更新をせず退団していて、そこからは空位であった。

その王座がなんと今回復活したのだ!
モーストデンジャラスとは最も危険という意味。
なので試合形式は通常の試合ではなく変わった試合をしなくてはならないのだ。
今回はハードコアマッチ(凶器、反則オールOK)で行われた。
参加選手は『JJJJ』、『Tom田沢』、『クレイジー雑魚』の3名である。
JJJJはTom田沢を付け狙う変人であり、Tom田沢はnkw1の怪力、
そしてクレイジー雑魚は8月にデビューした新人である。

そこまでやるか!?といったシーンが試合開始から何度も展開されるなか、田沢が必殺タイフーンラットをJJJJに凶器の山へ食らわし田沢の勝利かと思われた瞬間、
クレイジー雑魚が一瞬の隙をつき、田沢をイスでなぐりその瞬間JJJJをフォールし勝利を奪った。
観客からはブーイングの嵐がおこっていた。
何がなんだかわからない間に決まってしまったTom田沢、
最後はクレイジー雑魚にフォールされてしまったJJJJ。
両者ともよく頑張ったと観客から拍手をもらっていたがその顔には笑みが無かった。
JJJJは退場するさいクレイジー雑魚の方を睨みつけ、指をさしていた。
クレイジー雑魚が退場するさいには田沢と肩がぶつかり、危ない!と思われたが、
ただにらみ合うだけですんだ。
しかしその時のクレイジー雑魚の顔はまるで悪魔のような顔をしていた。
「結果は結果」「俺が王者だ」「ざんねんだったな」と言わんばかりの
非常に憎たらしく恐ろしい表情で田沢へ笑いかけていたのだ。

デビュー二ヶ月で王者になったクレイジー雑魚、
8月に獲ったゲット・ザ・チャンスももってまるで二冠王になった気分だろうか。
その狂気に満ち溢れたオーラは誰にも止められないのだろうか…

この男から目を離さずにはいられない…

今日の敵は明日の友

10月特番『レ・ミゼラブル~小さなころから…~』にて、シングルマッチが行われた。
カジャー・アンナカ VS A.K. である。

復帰したタイミングが重なり、その時からずっとシングルマッチであたってきた。
まずは
2007年 7月 イーストパワーズにて
      「●カジャー・アンナカ VS ○A.K.」
2007年 8月 デンジャラスサマー
      「○カジャー・アンナカ VS ●A.K.」
2007年 10月 レミゼラブル
      「●カジャー・アンナカ VS ○A.K.」
と、五分五分の戦いを見せてきた両者。
レ・ミゼラブルでの試合後カジャーとA.K.が自分たちの試合を
褒め称えあい抱き合ったのだ!
そして熱くコブシを握り締めここにタッグチーム結成を宣言したのだ。

タッグチームでの初戦は好調で、
10月28日NUWA学生プロレスさんでの提供試合
  『カジャーアンナカ&A.K VS TOM田沢&無殺死』
では勝利を収めている。

タッグチームの少ないnkwでの熱きタッグチーム、
これからの活躍に期待が高まっている。

特番結果!!

特番『レ・ミゼラブル~小さなころから…~』○が勝ち! ●が負け。


第1試合 シングルマッチ ~復帰 VS カムバック!~

   ○『A.K.』  VS ●『カジャー・アンナカ』 

※13分37秒 A.K.のBTボムが決まりフォール


第2試合 ハロウィーンスペシャルマッチ お菓子争奪スクランブルアウト 
           ~トリック・オア・ファイト!~
 
参加選手 バッツ・カッチ(オーナー) ドラキューラ33世 
     キョンシー(A.K.)  ○ジャックサ・スッパカロウ(カジャー)
 
※4分15秒 ジャックサ・スッパカロウがキョンシーを場外へ落とし勝利。


第3試合 モーストデンジャラス王座戦
     ハードコア3ウェイマッチ ~The Extreme Evil man's~

  『Tom田沢』 VS ○『クレイジー雑魚』 VS ●『JJJJ』
          
※16分25秒 クレイジー雑魚がJJJJをフォール。
        クレイジー雑魚が『第2代モーストデンジャラス王者』になる。


第4試合 nkw王座戦 時間無制限1本勝負 シングルマッチ
     
      ●『Mr.Money』 VS ○『ババヤ人』

※25分50秒 死闘の末ババヤ人がナマライムドリーム2をマネーに食らわしフォール。ババヤ人が『第6代nkw王者』となる。


10月特番 『レ・ミゼラブル~小さなころから…~』in緑児童館

10月20日 土曜日 

午後14時~午後15時半まで。

小金井緑児童館にて

特番『レ・ミゼラブル~小さなころから…~』


第1試合 シングルマッチ ~復帰 VS カムバック!~

   『A.K.』  VS 『カジャー・アンナカ』 


第2試合 ハードコア3ウェイマッチ ~The Extreme Evil man's~

  『Tom田沢』 VS 『クレイジー雑魚』 VS 『JJJJ』


第3試合 ハロウィーンスペシャルマッチ お菓子争奪スクランブルアウト 
           ~トリック・オア・ファイト!~

出場選手 nkwハロウィーンモンスター達(nkw選手たちの仮装)
   
    ~nkwイベント カジャー・アンナカのカジャーンケン大会~



第4試合 nkw王座戦 時間無制限1本勝負 シングルマッチ
     
  チャンピオン『Mr.Money』 VS チャレンジャー『ババヤ人』



是非足をお運びください!!!!

試合決定!!

10月特番 『レ・ミゼラブル ~小さなころから…~』
で行われる試合がついに決定した。


第1試合   シングルマッチ

『A.K.』 VS 『カジャー・アンナカ』

     
第2試合   ハードコア3WAYマッチ

『Tom田沢』 VS 『クレイジー雑魚』 VS 『JJJJ』

     
第3試合   ハロウィーンSPタッグマッチ

  ????  VS  ????
      
メインマッチ nkw王座戦シングルマッチ


チャンピオン『Mr.Money』 VS チャレンジャー『ババヤ人』




贅沢なカードが盛りだくさん!!是非足をお運びください。
リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ