nkw選手参戦情報!!

グレートマンNEOもりはるおみMr.Money





nkwの選手が試合をします!

第4回ローカルインディー興行!

(東京・下町)
下町プロレス !バトルランブル出場選手!
みぃ☆トン、バカボンのパパ、バカ殿、ザ・マイディー、ベサメ葛飾、車下次郎、ゾンビ、その他、他団体選手!

(千葉)
Hプロ
wxw・ウルフ&ナカタ・ユウタVSマスクド・クローン&Sho16

(茨城日立)
常陸プロレスNMT
Gランダー&レウス康明VSタンク誠&幸作

(茨城ひたちなか市)
ひたちなかプロレス!3way
キャシャーン島野VSAkIoVS大長陽次郎

(長野)
信州プロレス
蟹K☆INGVS無職透明

(愛知)
CMAプロレス
虎龍鬼VSUMAスコーピオン

(奈良)
万葉プロレス
Reyヤマト&ミル飛鳥ラスVSぐらん・ハニワ&三宅モトノブ

(西大島)
メルシープロレス
ハナタレこうがん&でかい一物VS小沢むけんぢ&X

(群馬)
水上プロレス
タマエ・スター☆VSキラーバスコム

(東京武蔵小金井)
nkw
グレートマンNEO&もりはるおみVSMr.Money&ナパーム・デス

(茨城つくば)
RSWプロレス
上田禅VSザ・ヴィパァ~

(横浜)め組
DSLVSthe OUkA


日時 2008年11月30日(日)13時~
場所 東京・浅草インディーズアリーナファイト倶楽部

チケット3000円


ウインター・ペイン2008 試合結果!

『ウインター・ペイン2008』
の結果です。○が勝ち、×が負けです。

遅くなってすみません。。。。

第1試合 超大型新人デビュー戦!ハンディキャップマッチ
『○キャニオン“THE BIG”セージ』VS『×ドラキューラ33世&パイナップル・アーミー』
※2分34秒 キャニオンのザ・ビッグ・チョークスラムがドラキューラに決まり3カウント

第2試合 SWS学生プロレス&nkw混合試合 タッグマッチ
『オナン大澤&○さよなら絶頂先生』VS『×KINTA。&“特盛り係長”只野太』
※10分16秒 さよなら絶頂先生のチョークスラムがKINTA。に決まり3カウント

第3試合 nkwモーストデンジャラス(MD)王座戦 ハードコアマッチ
チャンピオン×『Mr.Money』  VS  チャレンジャー○『クレイジー雑魚』
※15秒 体固め クレイジー雑魚が第9代MD王者になる。

緊急決定試合 デンジャータイムマッチ
      nkwモーストデンジャラス王座戦
チャンピオン○『クレイジー雑魚』VS『Mr.Money』VS『さよなら絶頂先生』VS
『ハードメタ・ボーリー』VS『NEAT』VS×『A.K.』

※14分42秒 Mr.Moneyの業界1のハイキックがA.K.に決まり、そこをクレイジー雑魚がフォール 
クレイジー雑魚がnkwモーストデンジャラス王座を防衛。

第5試合nkwクルーザー級王座戦 シングルマッチ
チャンピオン×『グレートマンNEO』  VS  チャレンジャー○『天道総悟』
※29分35秒 天道総悟がグレートマンNEOに逆さ押さえ込みを決め3カウント
      天道総悟が第8代nkwクルーザー級王者になる。

第6試合 メインイベントnkw王座戦
チャンピオン×『オナン大澤』  VS  チャレンジャー○『Mr.Money』
※34分58秒 Mr.Moneyのミリオンショットがオナン大澤に決まり3カウント
      Mr.Moneyが第7代nkw王者になる。

当日見に来て下さったお客様、本当にありがとうございました!
情報が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!
これからUPしていくつもりなので、よろしくお願いいたします。

11月特番 『ウインター・ペイン2008』

             nkwプレゼンツ11月特番         
          
            『ウインター・ペイン2008』
         
              日時 11月16日(日)
            場所 小金井南中学校体育館
           
                対戦カード

nkw新人デビュー戦
ハンディキャップマッチ

『キャニオン“The Big”セージ』 VS 『ドラキューラ33世&パイナップル・アーミー』
     

nkwモースト・デンジャラス王座戦
ハードコア・マッチ

チャンピオン『Mr.Money』  VS  チャレンジャー『クレイジー雑魚』
          

nkwクルーザー級王座戦
シングルマッチ

チャンピオン『グレートマンNEO』 VS  チャレンジャー『天道総悟』


nkw王座戦
シングルマッチ

チャンピオン『オナン大澤』   VS  チャレンジャー『???』 



開場…12時30分   開演…13時~

会場アクセス…
JR中央線 武蔵小金井駅下車徒歩20分

京王バス 武蔵小金井駅南口発西之久保循環(武51) 南中前下車徒歩1分
武蔵小金井駅北口発府中駅行き(府32) 貫井南町一丁目下車徒歩3分


是非足をお運びください!

ザッツ・エンターテイメント!

イベント参戦情報!

以下のイベントに参戦が決定しましたので告知です。


「LSD"サバイバル"論外自主興行~One More Time~」

日時
 2008年11月15日
 16時半開場 17時開始

場所
 Studio Cube 326
 東京都 港区 海岸3-2-6
 JR 田町駅より徒歩6分
 都営地下鉄 三田駅より徒歩7分
 ゆりかもめ 芝浦ふ頭駅より徒歩5分

料金
 オールスタンディング(一部座席あり)
 前売りor予約¥2000(当日券は¥2500)+1d(¥600)


対戦カード

メインイベント 60分1本勝負
LSD“サバイバル”論外 vs 倬

セミファイナル 45分1本勝負
『ランバージャック・永田乳児・スゴいよ!!マラルさん』 vs 『スケベッティ純・タイガーマスクイ・猛想,La,手淫行』

第3試合 45分1本勝負
『でかい一物・小沢むけんぢ・中手出須雄』 vs 『アウトサイダー根岸・あそこ永井・あそこ覚』

第2試合 30分1本勝負
『Mr.睾丸之助』 vs 『KINTA。』

第1試合 30分1本勝負
『A.K.』 vs 『オナン大澤』withJAX


以上、全5試合を予定しております。
なお、選手の怪我等やむを得ない事情により、カードが変更となる場合があります。

チケットご希望の方はメッセージでお願いいたします。

王座戦決定!!

11月16日(日曜日)小金井南中学校体育館内で行われる

『ウインター・ペイン2008』

その特番で行われる対戦カードが新たに発表された。

           モーストデンジャラス王座戦
             ハードコア・マッチ


チャンピオン『Mr.Money』  VS  チャレンジャー『クレイジー雑魚』


ホームページのnkwブログ『レスラーの部屋』にいきなり現れ挑戦表明をした
『クレイジー雑魚』
今年の5月特番『Madness・Park』の試合で突如姿を消し、
それ以降全く現れなかった男が、いきなり復帰するというのだ。

クレイジー雑魚のその狂気に満ち溢れた文章はまるで脅迫状であった。

その文章を見てキレた男が、現MD王者
『Mr.Money』である。
クレイジー雑魚の挑戦表明の挑発にのり、王座戦を承諾したのだ。

凶器と狂気を愛し、Mr.ハードコアと呼ばれるくらいハードコア慣れしている
クレイジー雑魚
ハードコアマッチでも業界1の勝率の高さをほこる
Mr.Money
初当たりとなるこの2人。

いったいどこまでハードコアな試合になってしまうのか!?

言葉は要らない血で血を洗う試合になるだろう…

ザッツ・エンターテイメント!

超大型新人がデビュー!?

11月16日(日曜日)
小金井南中学校体育館で行われる、11月特番
  
  『ウインター・ペイン2008』

その特番で超大型新人がデビューするという情報が入ってきた。

その名も

    『キャニオン“TheBIG”セージ』

身長190cm 体重115kg 得意技はチョークスラム。

今までnkwには数々の大型新人がデビューしてきたが
その中でも群をぬく超大型新人だ。

しかも!
デビュー戦はハンディキャップマッチで行われる!

対戦相手はクルーザーのベテラン『ドラキューラ33世』
そして久々の登場となるヘビー級の『パイナップル・アーミー』
この2人がタッグを組んで『キャニオン“TheBIG”セージ』
2対1のハンディキャップマッチを行うのだ!!!

はたしてどうなる!?!?!?!

nkw新人デビュー戦
ハンディキャップマッチ
『ドラキューラ33世&パイナップル・アーミー』 VS 『キャニオン“TheBIG”セージ』

当日は是非足をお運びください!

ザッツ・エンターテイメント!!

nkwニュース速報!

nkwのニュース速報です。

昨日誰かに襲われ怪我をした『カジャー・アンナカ』選手の情報がまた新たに
発表されました。

怪我の容態ですが
頚椎捻挫、全治には3週間程度はかかるのではないか
との情報が入りました。

もう特番まではあと1週間を切っている。
はたしてメインマッチはどうなるのか!?

挑戦表明!?

今年の5月に行われた特番『Madness・Park』から突如姿を消していた

クレイジー雑魚
クレイジー雑魚

その謎に包まれた男が昨日いきなりnkwブログ「レスラーの部屋」に現れたのだ!

それがこの文章である…

Here to stay
俺は世界最凶の革命家 16日の特番でゴミ共を殺しにいく


そんな事になりたくなければ MD王座戦を組め

MD王座は俺の物だから返してもらう

5月は別に負けてないし逃げてない いきなり五人も挑戦してくるとか勝てるわけ無い

あんな糞みたいな試合組んだ奴が悪い


MrMoneyがMD王座を持っても何も変わらない

俺がベルトを手にすれば世界は救われる

みんなそう思ってる

他のゴミ共はいらないから 16日はMrMoneyと一対一で試合を組め

刺し殺してやるから


REAL MOST DANGEROUS CrazyZako



まるで脅迫文章である。
nkw幹部とMr.Moneyの承諾があれば試合は決定となるが…

これからの動きに注目である。

緊急ニュース!

昨夜未明、カジャー・アンナカ選手が襲われたという情報が入ってまいりました。

まだはっきりとはわからないが、首から下が動かない様子。
かなり重症ではないかと関係者は語っている。

記者が駆けつけたときにはカジャー・アンナカ選手は気絶しており、担架に乗せられ病院に運ばれる直前であった。
第一発見者が語るには、
「いやー外で何かゴツン!って音がして何かなーって外のぞいてみたら、人が1人倒れててさ!んで俺大丈夫か聞きに行こうとしたら誰かがサーって逃げてったんだよ。
結構大柄の奴見えたな、髪は帽子被っててわかんなかったけどね。
でなんかでかい声で「俺は神になったのだ!」とか叫んでたんだよね~。
なんか頭のおかしい奴かなんかじゃないのかな?」
と長々と語ってくれた。

犯行現場には謎のカウボーイハットが落ちていたとの事。

いったい誰がやったのか?そしてカジャーは無事なのか?
16日に行われる特番『ウインター・ペイン2008』でのメインマッチはどうなってしまうのか!?

情報が入りしだいまたお伝えします。

ウィンターペイン2008対戦カード

ニュースが更新されたと思ったら、早くも対戦カードも一部発表となった。


         nkwクルーザー王座戦
 
 王者 グレートマンNEO  VS     天道総悟


今年6月から抗争しているこの二人、勝負はシングル2回、タッグ2回で2対2の同点だ。
NEOを執拗に狙う天道、持ち前にインサイドワークで初ベルトを狙いに来るだろう。
対する王者NEOは王者の王者たる実力を見せる正念場か。楽しみな一戦である。



            nkw王座戦
 
  王者   オナン大澤    VS カジャーアンナカ

6月ババヤ人から脱皮し、悪のオーナーとなってから2度目の防衛戦の相手はnkw古巣メンバーの一人カジャーアンナカ。昨年7月に復帰したものの、満足の行く活躍は出来ずにいた・・・しかし日大プロレス研究会NUWAに所属してからの彼の活躍は目を見張るものがあり、10月のNUWA日本大学生物資源大会で見事NUWAタッグ王者に輝くなど、今nkwでもっとも勢いのある戦手と言っていいだろう。王者オナンと言えば完全にダークサイドに堕ち、かつての面影はまるでなく傲慢で自己顕示欲の強いオナン変身してしまった。最近ではJAXとミニストリー「ダークエイジ」を結成し多団体でも好き放題。なんといってもこのオナン、カジャーの事を心から憎んでいる。
この試合で「ペイン~苦痛~」を味わうのはどちらになるんだろうか?


           他対戦カードは決定しだいup・・・



               

ウィンターペイン2008(仮)



   nkwの冬に毎年恒例のウィンターペインが今年もやってきた!!

      「ウィンターペイン2008(仮)」
         
          日時 11月16日(日)
         場所 小金井南中学校体育館
           
            対戦カード随時更新!



毎年ウィンターペインでは数え切れない程の戦手たちが「ペイン~苦痛~」
を味わってきた。今年は何人の猛者たちが苦しみ、痛みを味わうのであろうか?




       ザッツエンターテイメント!!

          
リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ