12月特番『LASTEND2008』

nkwプレゼンツ


12月特番『LASTEND2008』

対戦カード


第1試合 新人デビュー戦 シングルマッチ15分1本勝負
新人『サイコ・ホリディ』 VS 『カジャー・アンナカ』


第2試合 SWS学生プロレス&nkw混合タッグマッチ
『モー!マイティ(SWS)&カジャー・アンナカ』 VS 『SDTスタイルズ(SWS)&Mr.Money』


第3試合 スペシャルシングルマッチ クリスマスプレゼント争奪戦
『キャニオン“The BIG”セージ』 VS 『ハクビショウ』


第4試合 モーストデンジャラス王座戦 三つ巴ハードコアエニウェアフォールマッチ
※ルール
 エニウェア=どこでも、つまりどんなところでもフォール可能。
 そしてハードコアなので凶器の使用もあり。
チャンピオン『クレイジー雑魚』 VS 『JJJJ』 VS 『アナル・ホーリアー(SWS)』


第5試合 メインイベント nkwクルーザー級王座巴戦
※ルール
・決められた順にシングルマッチを戦う
・勝負が決まった時点で,負けた選手に変わり,もう1人の選手が入ってくる
・2連勝した選手が勝者となり王者が決定する
・2連勝するまで試合は続行される

チャンピオン『天道総悟』 VS 『グレートマンNEO』 VS 『もりはるおみ』

抽選結果①『天道総悟』VS『グレートマンNEO』
      ②『①の勝者』VS『もりはるおみ』
      ③『②の勝者』VS『①の敗者』
※②で『①の勝者』が勝った場合、『②の勝者』が優勝。
 ②で『もりはるおみ』が勝った場合③の勝者が優勝である。


日にち 12月21日(日曜日)
時間  午後14時~

場所  都立武蔵野公園(くじら山)

アクセス 
交通 「武蔵小金井駅」、「東小金井駅両駅」とも南口下車徒歩30分
武蔵小金井駅北口より「試験場経由」バス「代書屋前」下車南小学校方向(北)へ歩けば武蔵野公園の入り口があります。
JR「武蔵小金井」北口ら京王バス 多磨霊園・多磨町行き「多磨町」下車
京王バス調布行き「武蔵野公園」下車
小田急バス 三鷹行き「多磨町二丁目」下車駐車場(有料



是非足をお運びください!!



nkw大賞2008!!

nkw大賞2008の各賞が決定いたしました。


That's Good nkw2008
2008年のnkwで最もThat's Good(最高)な選手に贈られる賞。


That's Good Match2008
2008年nkwの試合で最もThat's Good(最高)だった試合に贈られる賞。


nkw新人賞2008
2008年nkwにデビューした選手に送られる賞。


nkwベストシングルマッチ2008
2008年nkwで行われたシングルマッチの中で最高だった試合に送られる賞。


nkwベストタッグマッチ2008
2008年nkw選手が行ったタッグマッチで最高だった試合に送られる賞。


nkwベストムーブ2008
2008年nkwの選手が出した技で、最も印象に残った、最高だったものに送られる賞。


nkwベストファッショナブル2008
2008年のnkwの中でもっともおしゃれだった人物に与えられる賞。


nkwビッグサプライズ2008
2008年nkwで衝撃をうけ、驚いたものに送られる賞。


nkw名言2008
2008年nkwで最も名言だったものに送られる賞。


That's Bad nkw2008
2008年のnkwで最もThat's Bad(最低)だった選手に贈られる賞。


以上、10の賞が出ました。
ノミネートは後日発表いたします。




LASTEND2008 nkwクルーザー級王座戦 決定!

nkwクルーザー級王座を巡って,新たな動きがあった――。

前回の特番でMr.moneyの介入がありながらも,
持ち前のテクニックを駆使し,グレートマンNEOに勝ち,
nkwクルーザー級王座の新王者になった天道総悟!
若き王者は,どのような防衛ロードを歩んでいくのか注目される!!


そんな中,
前回の特番から数後日,総悟のもとへ,一人の男がやってきた..
天道総悟と同じ日にデビューをし,デビュー2戦目ではMD王座を奪取したものの,
同王座を手放してからはパッとした活躍をしていない,もりはるおみだった――。

もり 「総悟! 俺とお前は同期デビューだが,まだシングルで戦ったことないな!? 俺とベルトを賭けて戦え!!」

総悟 「お前はいつも負けてるだろ…」

もり 「……。 じゃあ,NEOも入れた3人のクルーザー級王座巴戦で勝負しろ!!」

総悟 「NEOはこの前,俺に負けたし,心のダメージもデカそうだし……。
そのルールでやってやるよ。」


突然の王座挑戦を表明したもり,
それを前回の特番で下したNEOを入れ,まとめて相手にすることを受諾した総悟。

3選手のコメントは以下の通り。

総悟 「残念だがそれほど楽しみな対戦ではない。
   挑戦する二人は背水の陣で臨む覚悟があるのか?
   あんたたちがぼーっとしている間に
   俺はどんどん上に行かせてもらうつもりだ。
   もちろん、俺は俺のやり方でな。
   少しは歯ごたえのある王座戦になるように頑張りなよ、クズども」

もり 「今回の試合は同期であり、チャンピオンでもある天道総悟!
   あいつだけには絶対に負けたくない!!
   絶対にクルーザー級の頂点に立ってやる!!」

NEO「なんで勝手に王座戦が.. もりの野郎..
    まぁ、組まれた以上は勝ちます..
    好きな団体の尊敬する選手の技を使わしてもらいます。
    最後にベルトを巻いて立っているのはグレートマンNEO!もうすぐ19歳!
    では、ごきげんよう。」
   


因縁,意地,嫌悪,様々な感情が渦巻く,nkwの新世代同士によるタイトルマッチ。

時間に限りのない,過酷な戦いを制し,2008年のnkwを締めくくるのは,
果たして,誰なのか!?

熱戦必至のタイトルマッチをお見逃しなく!!


nkwクルーザー級王座巴戦

<王者>天道総悟 vs <挑戦者>グレートマンNEO vs <挑戦者>もりはるおみ

―ルール―

・決められた順にシングルマッチを戦う 
(※抽選の結果
①『総悟vsNEO』 →②『①の勝者VSもりはるおみ』→③『②の勝者VS①の敗者』
※②で『①の勝者』が勝った場合、『②の勝者』が優勝。
 ②で『もりはるおみ』が勝った場合③の勝者が優勝である。)

・勝負が決まった時点で,負けた選手に変わり,もう1人の選手が入ってくる

・2連勝した選手が勝者となり王者が決定する(総悟:王座防衛,NEO or もり:新王者)

・2連勝するまで試合は続行される

次回特番決定!!

nkwの次回特番が決定いたしました!

12月特番 『LASTEND2008』

 
日にち 12月21日(日曜日)
時間  午後14時~

場所  都立武蔵野公園(くじら山)

アクセス 
交通 「武蔵小金井駅」、「東小金井駅両駅」とも南口下車徒歩30分
武蔵小金井駅北口より「試験場経由」バス「代書屋前」下車南小学校方向(北)へ歩けば武蔵野公園の入り口があります。
JR「武蔵小金井」北口ら京王バス 多磨霊園・多磨町行き「多磨町」下車
京王バス調布行き「武蔵野公園」下車
小田急バス 三鷹行き「多磨町二丁目」下車駐車場(有料

因縁渦巻くストーリー
やるかやられるかの瀬戸際バトル!

是非足をお運びください!!






                   

nkwニュース!

超大型新人がデビュー!!!

11月に行われた特番『ウインター・ペイン2008』で超大型新人が華々しくデビューした。
その名も『キャニオン“The BIG”セージ』
対戦相手の『ドラキューラ33世&パイナップル・アーミー』が先に入場し、
華麗でファンキーで愉快なダンスを披露し会場は和やかなムードに。
しかし!
入場曲がなり奴が登場した瞬間、会場は凍りついた…
巨大な体、顔にはペイント、手は血のような物で真っ赤、そして肩にかけられた謎のチャンピオンベルト…
怪物、いやモンスター、いや!巨獣だ!
しかし相手は2人、しかもベテランだ。運が良くてもさすがに勝てないだろう。
誰もがそう思ったのだ。いや思いたかったのかもしれない…
試合が開始するとベテラン2人は余裕のダンスタイム!もちろんセージも誘う。
それが悪かったのだ、
セージはそれを見て怒り心頭!2人をボコボコに!
最後はドラキューラを天高く持ち上げてチョークスラム!
わずか2分程度で2人のベテランを片付けてしまったのだ。
恐ろしい選手が誕生した瞬間であった。


黒のファミリー結成!!

11月特番『ウインター・ペイン2008』で行われたnkw3大王座戦の1つ。
MD(モーストデンジャラス)王座戦
チャンピオンはnkwグランドスラム初の達成者Mr.Money
チャレンジャーはMD王座を最も愛する男クレイジー雑魚
初の対決であり恐ろしい死闘間違いなし!と思われた。
結果は恐ろしいものであった…
15秒…この結果がお分かりだろうか?
そうなのだMr.Moneyの茶番劇だったのだ。
ネットなどで互いに誹謗中傷しあい、残酷で極めて私情のからんだ試合になると思ったのが、
Mr.Moneyがすべて仕組んだ寸劇だったのだ。
Mr.Moneyは自ら倒れ、クレイジー雑魚にフォールさせチャンピオンベルトを渡したのだ。
ということでクレイジー雑魚はMr.Moneyのファミリー入団!
Mr.Money、天道総悟、クレイジー雑魚。
黒の軍団が誕生した。


勝ちは勝ち

『ウインター・ペイン2008』で行われた
nkwクルーザー級王座戦
チャンピオン『グレートマンNEO』 VS チャレンジャー『天道総悟』
そうこの2人は今年のnkwクルーザーのメインイベンターである。
ライバル同士の対決とも言える試合は白熱の攻防となった。
どちらが勝ってもおかしくない状況、そんな時にあの男が出てきたのだ。
Mr.Money
天道総悟は直々の部下、総悟の入場と共に出るやいなや解説席に座り野次を飛ばしていた。
その男が試合に介入しようとしたのだ。
レフェリーが止めるのを押し切り、パイプイスをもってリングイン
しかし!
そこにNEOのトラースキックが炸裂!
乱入をしたがいいがアッサリと排除されてしまったのだ。
そして総悟に得意のアンクルロックを決めようとした瞬間!
靴がすっぽ抜けたのだ。
その隙に天道総悟が丸め込み試合は終了。
天道総悟がついに王者になったのだった。
そうMoneyが介入している間に天道総悟は靴紐を緩めていたのだ!
卑怯と思えど勝ちは勝ち、卑劣と思えど勝ちは勝ち。
nkwクルーザー級王座は天道総悟のものとなった。


神が消えた日

11月特番『ウインター・ペイン2008』
その事件は起きた。
今年の6月にババヤ人は自らのマスクを脱ぎ、
自分がオーナーこと大澤和也であることを明かした。
その後大澤和也は自分がオーナーであることを振りかざし、
nkw全てのレスラーを権力で締め上げていた。
それを絶えかねて止めに入ったのが『西園寺隆之介』である。
特番が始まるやいなや大澤和也の横暴の映像が流れる。
その後オナン大澤が入場し、メインの相手は誰だ!?
と聞く。
なぜメインイベントの試合相手がいないのか?
それは本当の対戦相手であった『カジャー・アンナカ』が襲われたからである。
全治3週間の大怪我おったカジャー、いったい誰に襲われたのかも不明である。
多分オナン大澤が対戦を好まず襲ったのではないかと言われている。
そんなメインのオナン大澤の試合相手はいったいどうするのか?
リング上に陣取って答えを待っていると謎の映像が、
それは西園寺のVTRであった。
内容は最近のオーナー大澤の良い噂を聞かないということであった。
そして西園寺は衝撃の言葉を放つ!
「メインイベントではnkw王座ともう1つ、nkwオーナーの査定試合とする。」
なんということだ、オナン大澤はnkw王座も試合にかけ、負けた場合nkwオーナー権を剥奪されてしまうのだ。
しかし対戦相手がオーナー権をもらうというわけではない。
VTRが終ると西園寺自らが出てきてくじ引きで対戦相手を決めると言い出した。
くじの中には『A.K.』、『もりはるおみ』、『神木君』、『Mr.Money』など
nkwレスラーの全て(1人を除いて)の名前が入っていた。
そのくじ引きで当たったのが
『Mr.Money』
であった。
何故だ、何故よりによってMr.Moneyなんだ。皆心の中で叫んでいた。
しかし今のオナン大澤はもしかするとMoneyより悪いかもしれない、
そう思いnkwレスラー達はメインイベントを見守った。
試合はまるで想像を絶するような死闘。
もはやプロレスではなく、喧嘩、いや、殺し合いのようなものであった。
この2人は団体ができた当初から互いを憎みあってきた二人組みだ。
オナン大澤はパワー・ラフ・テクニック全てをかねそろえたような男。
Mr.Monryは悪い頭脳に関しては天下一品。そして軍団の仲間がいる。
そうその仲間が重要なポイントだった。
オナン大澤が攻め立てるもいつでもどこでもMoneyの仲間が助けに入る。
しかし!
オナンは一瞬の隙を突きMoney軍団を退場させることに成功。
その後オナンが勝つと思われたのだがオナンは重大な過ちを犯してしまった。
レフェリーを殴ってダウンさせてしまったのだ。
レフェリー不在で試合が進む中Moneyが急所攻撃を放ち、パイプイスでぶん殴りフォールへ。
でもレフェリーは不在、と思いきや!
ここで新しいレフェリーが登場!なんとそれは
『JJJJ』
唯一のオナン大澤の仲間である。
何故JJJJがレフェリーをやれるのか?
後日nkw会長でもある西園寺に聞くと、大澤がオーナーであるときにJJJJをレフェリー登録してあったのだ。
そういう事なのだ、オナン大澤はまさにこの時鬼に金棒となった。
一応レフェリーのJJJJはMoneyのフォールカウントをするもそれは2でオナンが返す。
Moneyが決めのコンボを放とうとした瞬間!オナンは避け必殺ナマライムドリーム2をばっちりと決める。
レフェリーはJJJJ、Moneyが返す気力はもう無い。
完璧な勝利!
と思った瞬間。
レフェリーのカウントは2で止まった。
なにが起こったかわからないオナン、JJJJを問い詰めると、なんと急所攻撃!
そこでMoneyが立ち上がりオナンの頭めがけて蹴りまくり!
最後はミリオンショットを決めレフェリーが高速3カウント!
その時レフェリーはマスクを脱ぎ中身はなんと天道総悟!
そうなのだ、またもMoneyにしてやられたのだ。
試合後Moneyは自分が悪としては上でありお前をはめたと宣言。
オナンは気が狂ったか、謎の言葉を叫びはじめた。
「おいMoney!お前はこの私を倒したのだ。そうこのnkwという団体を作った男を殺したのだ!
オーナーという人間を、この私、神を殺したのだ!」
自らを神と呼ぶオナン大澤。
そのオナンを倒したということは神を殺したも同然だということだ。
nkw王座も失い、オーナー権も剥奪されてしまった大澤、追い討ちをかけるかのようにMoneyは言い放った。
「貴様はnkw王座、オーナー、そしてもう1つ仲間も無い。そう貴様には何ものこっちゃいなのさ!」
その言葉を聞いた瞬間オナンは
「何も無い?じゃあ私がここにいる必要は?何も無いこの団体に私がいる必要はない。
私はこの団体をこの瞬間に辞める!」
なんとオナン大澤が辞めてしまった!?
後日確かめに会長のもとへ行くと、オナン大澤は自主退団したということだ。
やっとオナンの横暴から開放される、
しかし悪夢が終ったわけではない。
それはnkwの王座が全て悪の手に渡ってしまっているということ。
今新しい時代がはじまろうとしている…



リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ