nkw団員大募集!!

nkwでは老若男女問わずPLAYERS(nkwで活躍する人物たちをこう呼びます。)
大募集しています!!

練習日は基本的には毎週日曜日、活動場所は武蔵小金井周辺!
遠くから来ている方もたくさんいますよ!!

WRESTLER(レスラー)
主役は俺たち!
様々なキャラクターがいるnkw。年齢も違えば出身も違う。
年齢、身長、体重など関係なし!!やる気さえあれば大丈夫!
「運動とかほとんど知らないんですけど…」大いに結構!
「さわやかな汗かきたい!」じゃんじゃんかけますよ!
「とにかく目立ちたい」目立っちゃってください!
もちろん老若男女問わず!


STAFF(スタッフ)
俺たちがいなきゃ始まらない!

『レフェリー』
試合を行うに必要不可欠なPLAYER。
リングの上ではレスラーよりも偉い!!
試合をばっさばさと裁いてしまおう!

『実況・解説・リングアナ』
試合を盛り上げる最高のPLAYER。
おしゃべりが好きな君!大声で喋れるぞ!
もしかしたらリングのレスラーより目立っちゃう!?
べしゃり全てをもってちゃおう!

『音響』
音響がいなければ全て始まらない。
マイクから入場曲全て自分の手の中に。
爆音でもOKだぜ!

『撮影』
カメラ好きな君!情熱的な場面が撮れるぞ!
試合、スキット、レスラーの表情やその場の情景を映せるのは君しかいない。
歴史に残る映像、1枚をその手で残してみませんか?

他にも、運営スタッフ、照明係などなど…大量にあります!!

そして『マネージャー』も募集していますよ!
運動は苦手だけど選手を身近で応援したい方おススメ!

ものは試しにやってみよう!!見学もOKです!!
おもしろい仲間がたくさんいますよ!!
詳しくはnukui.kusa.wrestling@gmail.comまでご連絡を!

君の活躍を世界は待っている!!!

テーマ : プロレス
ジャンル : スポーツ

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ