オープン・ザ・ドア!!

デンジャラスサマー2007で行われる試合が決定した。

nkwサマージャンボスペシャル ゲット・ザ・チャンススクランブルアウトマッチ

である。

今年で4回目になる「デンジャラスサマー」、
今年は「ゲット・ザ・チャンス」をかけた大型の「スクランブルアウト」が行われることが決定した。
まず、「ゲット・ザ・チャンス」とは何なのか。
ゲット・ザ・チャンスとはnkwで一回だけ願いを叶えてくれるという代物なのだ!!
そしてそれをかけて今回戦う試合が「スクランブルアウト」。nkwで過去に一度だけ行われたことのある試合である。
2分に1人レスラーが入場してきて争う試合なのだが、フォールやギブアップで試合が決まるのではなく
リングのトップロープ(3本ある中の一番上のロープ)から外に出てしまったら負けという試合なのだ。
そして最後にリングに1人残っていたものが優勝で勝利という試合である。
そして今回なんとその試合参加するレスラーを一般募集するというのだ!!!nkw初の試みである。
さあ皆さん大大大募集です!!!!
募集期間は8月15日~8月20日までである。

参加のメールはTOPページの『デンジャラスサマー2007』参加レスラー募集!? からお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ