シークレットライブ

7月24日火曜日nkwシークレットライブが行われた。
場所は東児童館 「イーストパワーズ2007」である。

東児童館で行われている夏期クラブに来ている子供たちのために
ひらかれたシークレットプロレスライブである。

試合は2試合行われ、復帰したカジャー・アンナカ選手や、
メキシコ修行から帰ってきたアメージング・キッドと、色々な顔が見れた。

第1試合は「カジャー・アンナカ VS アメージング・キッド」
カジャー選手にとっては復帰試合となるこの試合、しかしあいてはメキシコへ修行へ行き実力を上げてきたA・Kことアメージング・キッド選手である。
両者共に激しくスピーディーな試合展開を繰り広げていく。
後半カジャー選手がテンポをつかんで行くが、最後はA・K選手の
ブラック・タイガーボムでスリーカウント。
カジャー・アンナカ選手にとっては苦い復帰試合となった。

第2試合は1試合目で負けてしまったカジャー選手とオーナーこと
大澤和也が組み、バックバーネ&無殺死とタッグマッチを行った。
激しい攻防やコミカルな試合展開などより取り見取りの試合になった。
最後は無殺死の「妖技 毒殺スプレー」という凶器攻撃をよけ、
オーナーの「完璧版 ザッツ・グッド・スープレックス」で3カウントを奪った。




試合内容は後日詳しくアップします。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ