Road to hero

先日オーナーの自宅に1通の手紙が送られてきた。
差出人はなんと『グレートマン NEO』選手であった。

内容は一旦nkwを離れるという内容であった。

nkw・カムバック・ザ・ヒーローとして
新しく生まれ変わって帰ってきた『グレートマン NEO』。
それは去年の7月頃であった。
戻ってきた頃は負け続きであったが、
最近はぐんぐんと勝率を上げていった。
前回の特番では『ドラキューラ33世』に勝利し
クルーザー級王者『無殺死』に挑戦する権利を手にした。
そんなチャンスを前にどうしたというのだろうか?

オーナーに尋ねてみると
「グレートマン NEO選手は怪我をしたわけでもない、もちろん無殺死選手が
怖くて逃げ出したのでもない。彼は真のヒーローになるため修行の旅に出たのだ。
もう無殺死選手に負ける姿を見せるわけにはいかない、ヒーローとして悪の妖怪軍団を1人で蹴散らすために自分を鍛えに出たのだ。これから辛く苦しい旅が続くだろう、しかしグレートマン NEOは諦めない、倒れない。何故なら彼はHEROだからだ。そして私はいつでも待っている、そうnkwはホームだからさ。」


『グレートマン NEO』選手
nkw選手&スタッフ一同応援しております!!
がんばってください!!


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ