ウィンターペイン試合追加!!JJJJは現れるのか!?

ウィンターペインに新たな試合が追加される。

その名も「GET・THE・CHANCE!」マッチである。

この試合形式はリングの上空に高々と吊り上げられたアタッシュケースを早く奪った者の勝ちというルールである。

そしてその肝心のアタッシュケースの中身は試合名と同じく
チャンスをゲットするということから「自由な権利」が与えられる!

一例を除いては、この試合の勝者の望みが叶えられるというのだ!

そしてチャンスは平等に与えられるということからこの試合形式は
オープン参加形式、つまりnkwの誰もが自由に参加できるとい特別ルール!

そして現段階での出場レスラーはHOXY、Tom田沢の2名である。

Tom田沢といえばJJJJとの抗争がまだ続いている!
そして2週間前にJJJJはインターネット上で「予言」とも取れる
謎の言葉を残している。

JJJJはTom田沢に対し「裁き」を下すと言い残している。

オープン参加形式と言うルールだけに、JJJJにも当然出場権利はある。

JJJJは予言どおり、会場に姿をあらわしてTom田沢に「裁き」を下すのか!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ