nkwニュース8月版


nkwの父引退
8月22日に行われた特番『デンジャラス・サマー2009』にて
nkw創設者でもある『大澤和也』が引退した。
オナン・Boyとして今年6月に復帰していたことが発覚。
nkwを7年間支え続けた大澤は、1部のランブルマッチで優勝し
2部での王座挑戦権を獲得。
そして、第2部メインマッチにて『もりはるおみ』と激闘をし、
その草プロレス人生の幕を閉じた。


王座未だ還らず
流出したnkw王座の1つ『MD王座』、
今回それがnkwに還ってくる事は無かった。
『デンジャラス・サマー2009』にて10分間耐久ハードコアマッチ形式で
行われたMD王座戦。
またもやSWS学生プロレス所属の『さよなら絶頂先生』が防衛したのである。
MD王座は還って来るのか!?


草プロレス戦争勃発!?
今年から同じ草プロレス団体として仲良くしているnkwとR.A.W
その事件は『デンジャラス・サマー2009』にて起こった。
混合6マンタッグマッチとして
『怪人ヤンマーニ&猥人ヤンマッチョ&無殺死』
           VS
『SGワンダー&ミスターXX&サイコ・ホリディ』
が行われたのだが、試合終了後いきなりサイコ・ホリディがタッグパートナー
であったSGワンダー&ミスターXXに殴りかかったのだ。
しかもそれに敵であった無殺死が加わり、リングから皆を追放。
無殺死「ここがどこのリングかわかってるか?
    ここはnkwのリングだ!R.A.Wは出て行け!!」
といきなり挑発発言!
それにはR.A.W勢も黙っておれず、
「R.A.Wは黙っちゃいねーからな!!」
と発言、今後の動きがガラッと変わりそうな雰囲気となった。


憎み合う2人
nkwで今もっとも憎しみ合っている2人組みといったら
『Mr.Money』と『クレイジー雑魚』だ。
6月の特番にて決別したこの2人、『デンジャラス・サマー2009』にて
さらに憎しみを増した。
1部のメイン戦で行われるはずだったもりVSマネー、
その試合が始まるや否やクレイジー雑魚がハンドナイフを持って登場!
会場は一瞬で凍り付いてしまった。
雑魚はマネーを殺しに来たと発言、そこで現nkwオーナーである
もりはるおみが機転を利かし、三つ巴マッチに変更になったのだ。
しかし、試合後も取っ組み合いは続いた。
そして2部では逆にマネーが雑魚のハードコアマッチに乱入し、
雑魚のチャンスを奪い殴りあいに。
もう、この2人、どちらかが死ぬまで喧嘩が終わらないのかも…


謎の新人デビュー!?
『デンジャラス・サマー2009』にて新人がデビューしました。
『菊・門タロー』と『酒井(仮名)』である。
しかし!この新人、全てが謎に包まれており、影では
元学生プロレス経験者、素人ではない、堅気ではない、なにかもっている、
などと騒がれている。
これからが注目の2大新人選手である!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ