nkwニュースレポート #1

最近nkwであったニュースをピックアップしてお伝えします!
※現状不定期更新です。
今回は先日行われた5月特番『Madness・Park2012 ~新緑でGO!~』での出来事を扱います!!

5月特番無事終了
先日5月20日日曜日にnkw特番が行われた。2012年に入り2回目の特番である。
前回大波乱の末nkwは存続を決めた。まさに今回は新しい幕開けといっても過言ではない。
約9ヶ月ぶりの外興行であったが、晴天に恵まれ客足も高まった。
特番自体は無事に終わったが、ただで終わらないのがnkw。
様々な波乱が起こった今大会であった。

戦争勃発!?
第1試合で行われた6人タッグマッチでは初夏の対抗戦が行われた。
nkw対T.I.W(東京国際大学プロレス研究会)である。
試合後T.I.W軍はnkwを潰す、乗っ取るなどと言い出した。
まだまだ勢いの止まらないT.I.W軍は第2試合終了後nkwクルーザー級王者である『RYO』を襲撃!
これから何かが起こりそうなので注目である。

死者蘇生
5月特番で人類界で考えられない出来事が起こった。
死んだはずの選手が生き返ったのである。
『JJJJ』だ。
ハードコアマッチに乱入し自分を殺したクレイジー雑魚を襲うかと思われたが、
何故か結託。本当に何が起こったかわからない状況だ。
今後も真相を確かめるため注目が必要そうだ。

怪人現る!?
nkwが新たに契約を結んだ選手。
『ヤンデレちゃん』のデビュー戦が5月特番で行われた。
入場から退場まで全てを包み込んだ世界観は想像をはるかに超えていた。
未だ謎に包まれているままなのでnkw調査団が資料を作成中である。
nkwに新たな世界を見せた『ヤンデレちゃん』
台風の目となるか、それとも台風の被害に合うか。
いろいろな意味で興味をそそる選手だ。

他にも様々な出来事が起こったがそれは次回nkwニュースレポートにて報告いたします。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ