デンジャラスサマー2017公演情報 #3 

8月公演『デンジャラスサマー2017』

ラインアップに新たなタッグマッチが追加された。

タッグマッチ
『801健一』&『HIN』(YWC)
VS
『RYO』&『無殺死』

「801健一」がオーナーの、愛知県蒲郡市を拠点とする草プロレス団体『YWC』がついに『nkw』のリングに殴り込みだ。

昨年の旗揚げから目立った活動もなく、所属も801だけと寂しい状況だったYWCだが、今年に入って「HIN」(ヒン)というレスラーが入団した。身体能力も高く、技のキレもなかなかのものだという。刺激を受けたのか、最近801も試合中の動きにキレが出てきており、nkw以外での試合も増えつつノリに乗っている。

一方、迎え撃つのはクルーザー級のベテラン「無殺死」と若手筆頭の「RYO」。どちらもnkwでは低迷の真っただ中にある。RYOは前回5月公演で、「サカイ」とのクルーザー級王座決定戦に敗れてから、無殺死は言わずもがなといった状況だ。とはいえ2人とも実力は折り紙つき、まずはお手並み拝見といったところだろうか。

YWCをビッグにしたい「801健一」、デビュー戦で初白星をあげたい「HIN」、
スランプから抜け出したい「RYO」、もう一度輝きたい「無殺死」。
それぞれの願いを叶えるべく、互いに力をぶつけ合う試合になりそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ