LASTEND2008 nkwクルーザー級王座戦 決定!

nkwクルーザー級王座を巡って,新たな動きがあった――。

前回の特番でMr.moneyの介入がありながらも,
持ち前のテクニックを駆使し,グレートマンNEOに勝ち,
nkwクルーザー級王座の新王者になった天道総悟!
若き王者は,どのような防衛ロードを歩んでいくのか注目される!!


そんな中,
前回の特番から数後日,総悟のもとへ,一人の男がやってきた..
天道総悟と同じ日にデビューをし,デビュー2戦目ではMD王座を奪取したものの,
同王座を手放してからはパッとした活躍をしていない,もりはるおみだった――。

もり 「総悟! 俺とお前は同期デビューだが,まだシングルで戦ったことないな!? 俺とベルトを賭けて戦え!!」

総悟 「お前はいつも負けてるだろ…」

もり 「……。 じゃあ,NEOも入れた3人のクルーザー級王座巴戦で勝負しろ!!」

総悟 「NEOはこの前,俺に負けたし,心のダメージもデカそうだし……。
そのルールでやってやるよ。」


突然の王座挑戦を表明したもり,
それを前回の特番で下したNEOを入れ,まとめて相手にすることを受諾した総悟。

3選手のコメントは以下の通り。

総悟 「残念だがそれほど楽しみな対戦ではない。
   挑戦する二人は背水の陣で臨む覚悟があるのか?
   あんたたちがぼーっとしている間に
   俺はどんどん上に行かせてもらうつもりだ。
   もちろん、俺は俺のやり方でな。
   少しは歯ごたえのある王座戦になるように頑張りなよ、クズども」

もり 「今回の試合は同期であり、チャンピオンでもある天道総悟!
   あいつだけには絶対に負けたくない!!
   絶対にクルーザー級の頂点に立ってやる!!」

NEO「なんで勝手に王座戦が.. もりの野郎..
    まぁ、組まれた以上は勝ちます..
    好きな団体の尊敬する選手の技を使わしてもらいます。
    最後にベルトを巻いて立っているのはグレートマンNEO!もうすぐ19歳!
    では、ごきげんよう。」
   


因縁,意地,嫌悪,様々な感情が渦巻く,nkwの新世代同士によるタイトルマッチ。

時間に限りのない,過酷な戦いを制し,2008年のnkwを締めくくるのは,
果たして,誰なのか!?

熱戦必至のタイトルマッチをお見逃しなく!!


nkwクルーザー級王座巴戦

<王者>天道総悟 vs <挑戦者>グレートマンNEO vs <挑戦者>もりはるおみ

―ルール―

・決められた順にシングルマッチを戦う 
(※抽選の結果
①『総悟vsNEO』 →②『①の勝者VSもりはるおみ』→③『②の勝者VS①の敗者』
※②で『①の勝者』が勝った場合、『②の勝者』が優勝。
 ②で『もりはるおみ』が勝った場合③の勝者が優勝である。)

・勝負が決まった時点で,負けた選手に変わり,もう1人の選手が入ってくる

・2連勝した選手が勝者となり王者が決定する(総悟:王座防衛,NEO or もり:新王者)

・2連勝するまで試合は続行される

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ