緊急ニュース!

昨夜未明、カジャー・アンナカ選手が襲われたという情報が入ってまいりました。

まだはっきりとはわからないが、首から下が動かない様子。
かなり重症ではないかと関係者は語っている。

記者が駆けつけたときにはカジャー・アンナカ選手は気絶しており、担架に乗せられ病院に運ばれる直前であった。
第一発見者が語るには、
「いやー外で何かゴツン!って音がして何かなーって外のぞいてみたら、人が1人倒れててさ!んで俺大丈夫か聞きに行こうとしたら誰かがサーって逃げてったんだよ。
結構大柄の奴見えたな、髪は帽子被っててわかんなかったけどね。
でなんかでかい声で「俺は神になったのだ!」とか叫んでたんだよね~。
なんか頭のおかしい奴かなんかじゃないのかな?」
と長々と語ってくれた。

犯行現場には謎のカウボーイハットが落ちていたとの事。

いったい誰がやったのか?そしてカジャーは無事なのか?
16日に行われる特番『ウインター・ペイン2008』でのメインマッチはどうなってしまうのか!?

情報が入りしだいまたお伝えします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ