ウィンターペイン2008対戦カード

ニュースが更新されたと思ったら、早くも対戦カードも一部発表となった。


         nkwクルーザー王座戦
 
 王者 グレートマンNEO  VS     天道総悟


今年6月から抗争しているこの二人、勝負はシングル2回、タッグ2回で2対2の同点だ。
NEOを執拗に狙う天道、持ち前にインサイドワークで初ベルトを狙いに来るだろう。
対する王者NEOは王者の王者たる実力を見せる正念場か。楽しみな一戦である。



            nkw王座戦
 
  王者   オナン大澤    VS カジャーアンナカ

6月ババヤ人から脱皮し、悪のオーナーとなってから2度目の防衛戦の相手はnkw古巣メンバーの一人カジャーアンナカ。昨年7月に復帰したものの、満足の行く活躍は出来ずにいた・・・しかし日大プロレス研究会NUWAに所属してからの彼の活躍は目を見張るものがあり、10月のNUWA日本大学生物資源大会で見事NUWAタッグ王者に輝くなど、今nkwでもっとも勢いのある戦手と言っていいだろう。王者オナンと言えば完全にダークサイドに堕ち、かつての面影はまるでなく傲慢で自己顕示欲の強いオナン変身してしまった。最近ではJAXとミニストリー「ダークエイジ」を結成し多団体でも好き放題。なんといってもこのオナン、カジャーの事を心から憎んでいる。
この試合で「ペイン~苦痛~」を味わうのはどちらになるんだろうか?


           他対戦カードは決定しだいup・・・



               

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ