ニュータッグ!?

先月23日に行われた特番『デンジャラス・サマー2008』

その第1試合を飾ったのが
『グレートマンNEO&もりはるおみ』VS『天道総悟&無殺死』だ。

初めてタッグを組んだこの2チームだが、NEO&もりは入場するやいなやいきなり
もりが喋りだしたのだ。
その内容はなんとグレートマンNEOとダンスがしたい!というのだ。
グレートマンNEOは過去に1度だけ対戦相手であった『ドラキューラ33世』と
試合後踊ったことがある。
しかし、あの時は強引に踊らされたような感じだった…。
今回はもりの言葉に流石にNGを出した。試合に集中したいのだ。
でも、もりは強引に曲を流し勝手に踊りだしてしまう始末。
そこはやはりヒーロー、見ていられなくなったのか一緒にダンシングー!
ばっちり最後も決め試合に臨んだのだ。

試合はやはり総悟とNEOの対戦に注目が集まった。
この2人は前回大会で疑問の残る試合をし、また当たったのだ。
もちろんもりと無殺死も忘れないでいただきたい。
試合は激しい長丁場、19分30秒という激闘を制したのはグレートマンNEOだった。
直接天道総悟は倒せなかったが次は覚悟しろと言わんばかりの試合展開であった。
もちろんもりも大活躍しており、初めて組んだとは思えないコンビネーションの良さが光った。

2部でも激闘を制したのはグレートマンNEO!
しかし天道総悟の巧みな試合展開にNEOはギリギリまで追い込まれてしまった。
結果は勝ち、絶対に負けない王者を守ったのだが、圧倒的勝利とは言えず辛勝と言った試合だったろう。



このNEO&もり、もしかしてもしかすると今後タッグを組んでいくのか??
そして天道総悟とNEOとの抗争は激化するばかり、そしてもりはそこに絡めるのか?
今後も見逃せないクルーザー戦線!次が楽しみである。



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ