TOM田沢選手インタビュー

sws学生プロレスのJJカフェ興行に参加するTOM田沢選手のインタビューを個々に掲載します。


記者「田沢選手にとっては初のsws参戦ですがお気持ちは?」

田沢「俺の事を団体荒らし野郎と呼ぶ奴がいるが、今回も大暴れしてやるぜ」

記者「対戦相手である上野クリニックHK選手はsws三冠ヘビー王者そしてエクスタシー槙原選手はswsタッグ王者とタイトル王者が相手ですが、無冠の田沢選手、いかがでしょうか?」


田沢「タイトルだと!?ふざけるな!いいか?
タイトルなんてモンは弱いもののシンボル、俺にそんなくだらない物は必要ない!」
(テーブルを叩き割る)

記者「失礼致しました、パートナーのMr,Money選手との関係は?」


田沢「俺はあいつに雇われた用心棒、あいつは雇い主ってだけだ」


記者「最後に一言お願い致します」


田沢「上野クリニックと槙原よ、俺たちのパワーの前にひれ伏せ!そして圧倒的な力の差を見せ付けて、貴様らに真の「敗北」というものを味あわせてやる!!」
(記者の首を掴み、放り投げる!)


ここでインタビューは終わっている、この戦い、壮絶なものとなるのは間違いないだろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ