どうなるホームカミング!?

ついに明後日に迫ったnkwホームカミング!!

当日の見所をチェックだ!!!

「怒涛の新人デビュー!!」

・なんと今回新人が二人デビューする!その一人が「天道総悟」だ!!
この男は新人とは思えない技術力を持っている!と専門筋からの情報が入ってきている。当日はタッグパートナーのTOM田沢とどのような連携を見せるかもチェックして欲しい。

・もう一人は「もりはるおみ」!!
基本に忠実なレスリングでアクロバットな動きも得意とする期待の新人だ!
甘いマスクに会場の黄色い声援を独り占めすることは間違いない。


nkwモーストデンジャラス王座戦

・王者クレイジー雑魚VS挑戦者JJJJは去年の10月から抗争しており、11月に行われた
MD王座戦ではJJJJを退けクレイジー雑魚が防衛した!
この試合「痛い!」「危ない!」「狂っている!」などの声が飛ぶに違いない。

クレイジー雑魚とJJJJの狂気っぷりに注目だ。


「nkw殿堂入りレスラーも出場!?スクランブルアウト!!」

そして今大会のメインとなるのがこの試合!
噂によると過去5年間に渡りnkwで活躍したレスラー達も参加するとかしないとか!!

現時点での出場レスラーは
ドルフドッグ…2003年~2005年に海賊としてタッグ戦線で暴れまわったレスラー

フランシャトティD…柔道着を着て狂った狂人。好みのタイプも狂人という逝った人。2003年~2005年に活躍

ドルフドッグ、フランシャの詳しい情報は
レスラー名鑑「nkwを去った人」のコンテンツをご覧下さい!




等等盛りだくさんのホームカミング!!しかも「節分前日」と言うことで大会後には盛大な豆まき大会も開かれる予定!!!

   さあ!!2月2日は貫井南児童館でお待ちしております!!
         That's エンターテイメント!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

nkwニュース

Author:nkwニュース
東京都小金井市を中心に活動している草プロレス団体「nkw」の最新ニュースを配信!!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ